とれまがファイナンス - 6/25の相場見通しと重要イベント - 格差社会と闘う投資術

機関投資家としてガッチガチのファンダメンタル投資を経験後、…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 格差社会と闘う投資術 > 6/25の相場見通しと重要イベント

乗り換えるなら【一日信用取引】
格差社会と闘う投資術

格差社会と闘う投資術 さふぁいあ

機関投資家としてガッチガチのファンダメンタル投資を経験後、何故か短期のデイトレードをしている異色のトレーダー。自ら考え、格差社会と闘う術を学ぼう!

06月25日 08時10分

6/25の相場見通しと重要イベント

 

日本、欧州ともにイベントなし。
アメリカで新築住宅販売件数の発表あり。


木曜の急落を米市場は半分取り戻した格好に。
既に焦点はいつQE3のカードを切るのかというタイミングに。
欧州は完全にギリシャの新政権とEUやIMFとの協議待ち。
6月末の海外年金の運用結果確定までは売りが少ないという
暗黙の了解があるという話があるが、月末までボラは下がるのか。
それとも再び欧州問題で波乱があるのか、注目の月末。


為替が円安方向のため、日本市場はやや外国より強めに。
やはり円が安いとひたすら買い戻しが入る不思議国家。
もし円安なら・・・という国際競争力の高めな企業群が
まだ日本にも残っているんだという証左か。
とりあえず大型で注目は自動車株と直近好調な通信株。
金曜日に売買代金首位に踊り出た9984ソフトバンクの動向に注目。
上抜け陽線の割りには全く空売りは入っていないのが不思議。
新興は直近IPOのボラを伴った軽い値動きに期待が集まる。
ただ出来高がしょぼるのが非常に早そうなので板には注意。
明日曰くつきのIPOが控えているのですが、そちらは果たして。

 

VOYAGE LTE

 

この記事へのコメント(0件)

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2025 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.