とれまがファイナンス - あけました☆ - うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > あけました☆

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

01月05日 19時19分

あけました☆

 おへよです☆

明けましたねぇ。本年度も宜しくお願い致します♪

 

今年の正月休みはビジネスマンにとってはゴールデンウィークの方がよっぽど嬉しい短い連休でしたね・・・ orz

毎日マーケットと向き合っていた頃は、『休日いらねっ!』とか思っていた時期がありましたが、その頃のその貯金を今ほしいと考えてしまう今日この頃です(笑)。

正月モードの今週末までは、まだ時間もそこそこゆっくりと流れてはいますが、来週明けからは通常営業モードへ移行となり、一気に時間が足りない足りない状態に陥るのが目に見えていますw。

デイトレードだけしていた頃、わからなかったサラリーマンの気持ちが今、まさに身に染みてきますねぇ。そして、兼業として投資と仕事を両立させて、運用実績をもっている方、尊敬します。

会社で業務をこなして、帰宅後にPCと向き合い、チャート分析。翌日の相場のためにオーダーを入れておく。これでマーケットに勝負を挑み勝つ方、凄いの一言です。

この記事へのコメント(0件)

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2022 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.