とれまがファイナンス - 8/25の相場見通しと重要イベント - 格差社会と闘う投資術

機関投資家としてガッチガチのファンダメンタル投資を経験後、…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 格差社会と闘う投資術 > 8/25の相場見通しと重要イベント

乗り換えるなら【一日信用取引】
格差社会と闘う投資術

格差社会と闘う投資術 さふぁいあ

機関投資家としてガッチガチのファンダメンタル投資を経験後、何故か短期のデイトレードをしている異色のトレーダー。自ら考え、格差社会と闘う術を学ぼう!

08月25日 07時48分

8/25の相場見通しと重要イベント



日本、中国は重要指標なし。
欧州で独2QGDP確報、独IFO景況指数。
アメリカでは住宅価格指数、新築住宅販売件数、消費者信頼感指数。


まさにパニックと呼ぶのがふさわしい値動き。
特に直近中国の売上が重要視されるアップル株が
時価総額6000億ドルの会社とは思えないような激しい動きに。
明確な原因が存在しない中で売りが売りを呼ぶ相場のため、
震源地の中国で政府がなんらかの対策を打ち出して終幕となるか。


米国時間開始直前にドル円が119円台から一瞬で116円割れ。
どこかの業者かファンドかが飛んだのかと思われる値動きが発生。
それとともに先物も安値17160円という異常な数字をつけた。
その後夜間だけで1000円以上リバって夕場は18150円引けとなったが
アメリカが引け前に垂れたことで日本は売り気配スタートとなる。
今日も流動性のあるコア銘柄中心の監視となるが、
先物が50円は誤差というような高ボラが予想されるので注意。
中小型や新興株は板のないところに投げが飛んでくる可能性が高いため、
狙っている銘柄があれば安値を拾えるチャンスが転がっています。
当然逆張りとなるため一発退場とならないような資金管理を。


 

この記事へのコメント(0件)

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2025 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.