とれまがファイナンス - 2/27の相場見通しと重要イベント - 格差社会と闘う投資術

機関投資家としてガッチガチのファンダメンタル投資を経験後、…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 格差社会と闘う投資術 > 2/27の相場見通しと重要イベント

乗り換えるなら【一日信用取引】
格差社会と闘う投資術

格差社会と闘う投資術 さふぁいあ

機関投資家としてガッチガチのファンダメンタル投資を経験後、何故か短期のデイトレードをしている異色のトレーダー。自ら考え、格差社会と闘う術を学ぼう!

02月27日 07時55分

2/27の相場見通しと重要イベント

 

日本では特に重要指標なし。
欧州で独失業率、CPIの発表。
アメリカでは週間雇用、耐久財受注とイエレン氏議会証言イベント。


米指数は昨日の小幅下げを回復しただけで様子見値動き。
今夜のイエレン氏議会証言が市場の注目イベントとなっており、
直近の天候不順による米指標悪化をFRBがどのようにとらえており
今後のQE縮小ペースが鈍化するのかどうかがポイントに。
100億ドルペースのQE縮小継続が市場のコンセンサスではあるが、
これが多少でも遅くなりそうであればさらなる上昇余地も出てくる。


為替連動で夜間も下げたり上げたりと忙しい値動き。
日足的には102円を守ったことでやや円安方向に抜けそうな形となり
その場合は15000円の節目を固めてからの一段高がありうる状況。
先物が仕掛けられるなら主役は9984ソフトバンクということに。
LINE買収に関する続報は全く出てこないが市場の期待感は大きい。
新興市場はクルーズ、星光PMC、マイクロニクスあたりが主役だが、
高値圏でボラも上昇しており一瞬たりとも気が抜けない値動き。
朝一の一方通行部分以外は難易度は非常に高そうなので、
苦手な人はもう見ないほうがいいと思われます。

 

DELLから激安4Kディスプレイついに発売

 

 

この記事へのコメント(0件)

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.