とれまがファイナンス - 12/9の相場概況と雑感 - 格差社会と闘う投資術

機関投資家としてガッチガチのファンダメンタル投資を経験後、…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 格差社会と闘う投資術 > 12/9の相場概況と雑感

乗り換えるなら【一日信用取引】
格差社会と闘う投資術

格差社会と闘う投資術 さふぁいあ

機関投資家としてガッチガチのファンダメンタル投資を経験後、何故か短期のデイトレードをしている異色のトレーダー。自ら考え、格差社会と闘う術を学ぼう!

12月09日 16時12分

12/9の相場概況と雑感

 

ライフタイムコミッション

 
本日のトレード雑感

重監視銘柄は8316三井住友、8136サンリオ、4813ACCESS。
三井住友はじっくり持てない人間には不向きな銘柄。
最後のカチ上げ後に売りも狙ってみたが余力の無駄に。
8136サンリオは売り買い両方やったが収支はトントン。
短期殺しの超高速売買が飛んでくるので難易度高い。
6632JVCKWは最後のリバを狙って参戦して薄利。
売れる銘柄だと気づいたのは終盤に入ってからでした。

 

12/10の見通しと心構え

ポンドの金利発表と、米週間雇用が今夜のイベント。
米10年債のボラがやたら上がっているのが注目ポイント。
金利上昇は銀行株にプラスだが、一般製造業にはマイナス。
その辺をどう株式市場は織り込んでいくのだろうか。

日本は明日の寄り付きがメジャーSQ算出日。
強引に高寄りさせてそこを短期天井としてくれれば
売り参戦で分かりやすく取れそうなので期待している。
今日も騰落レシオ160超えで売りたかったのだが、
明日SQというのを考えてぐっと我慢していました。
売り局面きてくれー!
 

 

サクソバンクFX

 

この記事へのコメント(0件)

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2025 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.