とれまがファイナンス - 絶好のスタートです - 北浜流一郎の株リッチ魂

投資をしている人なら知らない人は居ない! 北浜流一朗先生。北…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 北浜流一郎の株リッチ魂 > 絶好のスタートです

乗り換えるなら【一日信用取引】
北浜流一郎の株リッチ魂

北浜流一郎の株リッチ魂

投資をしている人なら知らない人は居ない! 北浜流一朗先生。北浜先生の発言は、毎日要チェックですよ!株リッチ放送局では、北浜流一郎先生の最新情報がチェックできます!

01月04日 10時31分

絶好のスタートです

[1月4日 朝刊]

新年明けましておめでとうございます。
NY、NAS、ともに上昇。
東京市場、ご祝儀買いに続伸へ。
王道銘柄主導の動き続く。

■東京市場。
昨年末の力強い動きが大発会の今日もキープされるだろう。
新年にふさわしいスタートを切ることになる。
昨年は終わりよければすべてよし、と思わざるを得ないような展開になった。
高値は4月。
それを年末までに回復し切れないで終わった。
今年は当然1月中にでも突破して欲しいところだし、実際にそうなるだろう。
しかし17563円を回復したところで大したことはない。
問題は20000円の大台。
これにいつ達するのか。
可能性としては年の前半になろう。

今年のテーマはすでに決まっている。
「三角合併」と「投資信託相場」だ。
これらにより日経平均は年半ばまでに20000円へがシナリオ。
今日はそれを目指してスタートを切ることになる。
正月休み中、幸い日本経済に重大な影響が及ぶような事件の発生はなかった。
米国市場も上昇して終わった。
これだけの材料が揃っていてマイナスということは考えられない。
昨年末同様、為替が円安基調でもあり、トヨタ自動車など主力株を中心に絶好の動きになる可能性高い。
ここは笑顔でスタートできて何よりです。
今年一年、よろしくお願いします。

株式ニュース

一覧

新着一覧

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.