とれまがファイナンス - 目先はリスク回避前提で短期投資を!何も無く、乗り遅れて もチャンスはいつでも来る! - 若林史江の人生フミ上げ日記

元祖株ドルの株式評論家 若林史江さんが、とれまがファイナンス…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 若林史江の人生フミ上げ日記 > 目先はリスク回避前提で短期投資を!何も無く、乗り遅れて もチャンスはいつでも来る!

若林史江の人生フミ上げ日記

若林史江の人生フミ上げ日記 若林史江

元祖株ドルの株式評論家 若林史江さんが、とれまがファイナンスに登場!彼女のフミ上げ人生には誰もが興味津々!爆弾発言が飛び出るかも!?要チェックや!

04月15日 09時51分

目先はリスク回避前提で短期投資を!何も無く、乗り遅れて もチャンスはいつでも来る!

チェルノブイリに匹敵する「レベル7」と発表されて
数日がたちました。

どう考えても、日本政府の対応の遅さ、、、

いやいや、隠蔽体質が露呈した発表だったと思います。

発表自体も”チェルノブイリの1割り程度”と国民を欺くような内容…。

まだ収束の目処も立たない原発、今後どれほどの放射能を撒き散らすか分からない原発を前に
”1割程度”って…。こんな暢気な発表で良いのか?

不思議なくらいです…。

先日、実はダイアモンド社「プロ100人に聞く相場予想」的な取材を受けました。

これは去年年末にも受けたのですが・・・、年末みんなが高値予想をする中、若林の予想は…。

・10年12月末   9200円  
・11年3月末   8500円
・11年6月末    9000円
・11年9月末   9000円
・11年12月末   8000円 

でした。(発売済みです)
また、2011年通しの高値は年初、安値は8000円と予想!
年末の勢いに乗った全体予想は外してしまったものの…。
その後の3月末の価格、そして、「年初高」は大的中でした!

しかし、今回の震災によって経済の流れが大きく変化…。
多分、年内相場の高い予想をしていた評論家様も多く…。
改めて取材をし直すことになったのかと、、、

ということで改めて同じ取材を受けました。

株式ニュース

一覧

新着一覧

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2018 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.