とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > 5月28日(月)
05月28日 09時01分
[PR]とれまがで日記を連載している深田萌絵さんがFXを教えてもらっています。動画付きで動く株アイドルが見れるとか!?
うり坊日記 → 『電車の中で思うこと』
日記の内容、サラリーマン必見。もてるもてない、仕事できるできない、これひっかかるとかなりアウトなイメージが・・・。ちょい後更新予定です。
11時00
前場おつだす☆
まぁそりゃね、今日の収支はプラスだが納得いかんっ!!! 保有は買いで2つ。どっちか爆発してくれんかのぉ。 ってか肩こりやばすぎ・・・。
10時53
今日上場の幼児活動(2152)はまだまだ寄りそうにないですな。
今日からしばらく上場かぽつぽつあるので上場銘柄のチェックは怠らないように☆
IPO情報⇒ クリック
10時47
はぁ、余力を初っ端に使いすぎたの失敗まくりだぁ。
買い保有の2つは全く動かないし・・・。 インデックス、ストポ高つけたがそろそろ一旦頭うたれそな気するんけど。ストポ高ショートならリスクも(まぁ大型なので明日GUそんなすることもなさそうだし)限られるのでありな気すんなぁ。
10時40
全体つえぇのに何この保有の上昇しないっぷりはw。まぁ、確かにすぐ上に25日移動平均線があることはあるのだが全体がこの強さなら突破してもいいのになぁ。
10時35
こっから急騰したら叩くポイントだとは思うのだが相場は期待と逆行するもんからなw。
にしても今日は狙い良かったのにチキンすぎ。中途半端な気持ち(ショートかロングかその場に任せる方針だたtので)が問題だったぽいなぁ。最近の相場は、前日からしっかりと方針を決めておかないと、値幅がとれないとれない。
10時26
なんか今日はやたらと肩こりが酷い・・・。
保有動かず・・・。
10時15
丁度、リバが始まった頃に書いた、ママンの870ポイントに到着。まぁ大抵予想ラインは超えていくことが多いのでこっからもう1タイミング待ったところ(もう1段上)がショートの場所かなと予想。にしても本当に昨日、安易なショートしねぇで助かった。
10時11
まぁ、もうこのラインからショートかけていっても耐えれば利食いできるとは思うのだけどねぇ。
さて、保有の2つは・・・ ようやく1つが買値を上に超えていってくれた感じ。誤発注君は・・・ 出来高がまだ15未満 orz
10時08
落ちそうで落ちないw。やっぱり踏み上げ相場は息が長いわぁ。 こりゃ今日の午後OR明日ってとこすかね。
10時02
インデックス、サイバーコム、サイバーエージこの3つ主導で新興は推移していると思うのでこいつらのどれかが崩れたら要注意ですぜ。
9時57
それにしてもOHT(6726)の出来高は異常だな・・・。 前場で発行枚数の半分弱の出来高いきそうだしw。
9時52
今までの経験上、落ちるときは一気に下落するが、それまでがこゆ展開時には落ちないのが常。まぁ余力が尽きてることが幸いとなること切望ですw。
9時45
新興全体雰囲気がイマイチだな。信用余力はもうほとんどない状態なので下落するならば明日以降希望なんけどなぁw。是非ともショートで狙いたいので・・・。
9時43
ん~OHTの今の上昇はINしたかった。が、差金で無理。残念。
9時38
狙いは悪くなかったんだけどねぇ。空振りまくったw。持ち越ししていたOHTも朝っぱら早々に売却しちまうし。とりあえず誤発注で強制保有させられた銘柄君の約定を熱望。
9時34
ワンタイミング買いいくのが早かったぁ。
現在の保有は誤発注銘柄含む買い2銘柄。
9時29
サイバーコムをさっきトレードしたのだが、エージが正解だたtなぁ。利食いできたのでおkではあるのだがしょぼティックだったしw。ショットが大きめだったのでそこそこの利益にはなったけどそれでもねぇ。 日脚的にはエージなのだけど、取り組み的にはコムでコムに流れてしまった・・・。やっぱり日脚第1でしっかりやらねぇと(涙)
9時24
はい、薄利ww。もーーーー、どうも弱い方買いにいってしまうな。こりゃ、今日も下手に動くとやられそうな相場だわ。
9時21
おそらく貸借は、今寄ったインデックスの動きがかなり影響を及ぼすはず。これが上いくかした行くかしっかり見てきます。ってか、ショートしてぇw。
9時18
はぁ、誤発注で買いそびれた銘柄は日脚も良くて要チェックっぽい感じ。ってか銘柄交換してくれw。
9時16
思惑通りの展開。もう一吹上して頂きたいのだけど・・・。
9時12
今日は持ち越ししていた銘柄がOHTだったということもあって信用余力が少なめ。が、かなり気合入れて買いポジを信用で建て中。適度なところで利食いする予定けどね。
9時09
とりあえず貸借は勝負っ☆ 後発注は・・・ショックでかし。
9時08
だぁ、誤発注・・・ 終わった・・・
出来高10株の銘柄のうち8株保有しちゃったぞ orz
9時04
めっちゃショートしたくなる日ではあるのだが慎重にいかないと。
むしろ、ここぞというチャンス(貸借銘柄の)で気合で全力でGOで勝負予定。
9時01
今日はけなりどこもかしこもGUスタート。
昨日のアップで持ち越しないと書いたのだけど、引け間際に持ち越し買いしていたのを忘れてました。
朝起きたら激売り気配でかなりびびったけれど、なんとかGUスタート。助かった・・・。
この記事へのコメント(0件)
タグは使用できません。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
今回のニュースのポイント株式会社コーセーは北海道大学との共同研究により?...06月21日 10時32分
今回のニュースのポイント大和ハウスグループの株式会社コスモスイニシアは?...06月21日 10時26分
今回のニュースのポイント化粧品市場において、自然界の素材を活かした「天?...06月21日 10時19分
今回のニュースのポイント帝人フロンティア株式会社は、優れた保温性と高い?...06月21日 10時14分
今回のニュースのポイント一年で最も昼が長く、夜が短い「夏至」は、古くか?...06月21日 10時03分
予定あるので早めの更新になります。 日経は3100円安あたりで推?...
ダウ30 51920.62 ↑71.72(+0.14%) NASDAQ 25358.60 ↓118.04(-0.46?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は2700円程度で推移し?...
ダウ30 51848.90 ↑182.06(+0.35%) NASDAQ 25476.64 ↓110.40(-0.43...
昨日は後場からの下落が厳しいことになりましたね。本日は日経は61?...
ダウ30 51666.84 ↓45.87(-0.09%) NASDAQ 25587.04 ↓579.56(-2.21?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は前引け642円安と反落?...
ダウ30 51712.71 ↑148.01(+0.29%) NASDAQ 26166.60 ↓351.33(-1.32...
週明けの日経は1103円高と続伸でした。強すぎる動きで70000?...
ダウ30 米国市場休場 NASDAQ 米国市場休場 日経イブニング終値 7...
時代はアフィリエイトからLTCへ 本日の相場:「好調の中国経済に追?...09月13日 16時03分
ついに解散・総選挙が正式に決まり、8月30日に向けて株式市場もざわついて?...07月14日 00時28分
19日に、エコポイントの交換商品が発表になったが、その商品群を見てがっかり...06月22日 23時19分
エコポイントの引き換え対象商品の詳細が、19日に発表される。 環境に優し...06月17日 13時39分
ストラテジストやアナリストの相場予想は、驚くほど外れる。経済指標やデ?...06月10日 08時30分
公開日 |
社名 |
市場 |
コード |
|---|---|---|---|
11月20日 |
東証マ | 6080 |
|
11月20日 |
東証マ | 3678 |
|
11月19日 |
JQ | 3189 |
|
10月23日 |
東証マ | 6081 |
|
10月22日 |
JQ | 3677 |
|
10月21日 |
東証マ | 3679 |
|
10月08日 |
東証マ | 6079 |
とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。
とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。
Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.
![]()