とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > 1月29日(月)
01月29日 08時35分
11時00
前場おつかれやんす。
10時54
ん~利食いのタイミング逃したぽいな・・・。
現在保有は5銘柄。
10時49
やっぱりMIXIこうなるんだよなぁ。強いの売るなら弱いの売れって・・・。どうも体現できない。 しょぼ、ダメ銘柄は気合でホールドするのに・・・。
10時45
うおっ、懐かしい友達からチャットきて、電話してたら全体下げてるww。
大学から入ってきた奴で、水球部に入部。僕は大学は水球やらなかったのだけどお互いアメリカ留学に興味あったり、その他色々と趣味が合い仲良くしてたのだが、本当にひっさびさ。185位身長あり、体格も日本人ぽくなくて見た目は日本人というよりかハワイ人w。近々飲みに行ってきやす☆
10時15
持ち越しを半分売ってジャスダック銘柄を購入。が、早速後悔気味。なんで弱いの買ったの俺??? つえぇの買えってあんだけ言ってたのに orz 他より上げること望みますw。 アクセス(4813)も一気にきたな。
10時10
先物含め、全体強い展開。新興が強いって言いたいのだけど結局先物の腰ぎんちゃくかよなぁww。
10時06
それにしてもここ数日のアクセス(4813)の動きの悪さが目立つなぁ。こいつが強いと弾みがつくのに。
9時56
鉄平君が高炉建設費用調達達成したせいでか今日も鉄強し。それにしてもドラマをこんなに気合入れてみようと思ったのは『29歳のクリスマス』以来だな。普段はドラマは全く見ないしなぁ。華麗なる1族はちょいと小説で読んでみたいなと思っています。まぁその前に東京タワーを早く完読せねば・・・。
9時50
昨日やられたVテクは今日はここまでやたらと弱い動き。こいつなんか、昨日の引け結構良かったし、それに日足もよさそうに感じていたのになぁ。銘柄選び難しいやぁ。
9時47
MIXIを239で結局へたれ売りw。最初の指値は247だったのだけど、流石にそれは時間かかるとみて243に。が、 全体の今朝の高値を越えられなかったのを見て一旦(?)239で利食い。
9時41
新興の指数は綺麗なV字達成☆ 新興の主力、アセマネ、サイバーコムその他もろもろも戻しましたね。
9時32
うぎぎぎぎーーー、ママン大型君強いっ! 暴騰してくれ利食いのクリックを危うく押すとこだったww。本当は○○7で売ってるとこなんだけどな・・・。でも我慢っ! 指値はもっと↑。我慢できんかもだけど、最初の暴騰では僕は売りましぇん。
9時24
前日チャラあたりまでは戻してくれたみたい。何気にかなり期待してるママン系大型銘柄、強い動きじゃ。まぁ1株しか持ってないですがナニカ?
9時17
今日の目玉になりそうなのは今全体が下げた中強い銘柄かなと。パラパラありますよね。
M&A、IRI、アルデ、アクロディア、GU大きかったゲームオン、ゼンテック、このあたり新興全体が一気に寄りからマイナスに落ちても影響をあまり受けておらずここから↑に全体いくならばはねる可能性高いんでは? まぁ全体が沈むならばダメっぽいけどw。
9時12
こうも簡単にマイナス転落されると・・・。 orz
先物君の急落をもろに喰らってる感じだな。まぁ我慢w。監視している銘柄が軒並みマイナスなんだけどww。
が、ちょいとサイバーA弱すぎだぞ。
9時07
はぁ、持ち越しの1銘柄、結構GUしてくれたのだが見送ったら、昨日の終わり値段まで戻ってきおったww。全く何やってんだか。寄りで2銘柄買いにいったのだがママンはもろ寄天井っぽくそら当然上がる訳ないですww。
9時02
あれ? 先物も寄り付低いぞい。 なんか微妙に注意しないと・・・。でも、基本は強気でっ!!!
9時00
はい、ショートしようと思っていた銘柄結構なGD気配・・・こんだけGDされるとな・・・。
8時50
なんだか気配下がってきたなw。 同値スタートが多そう。
8時43
さぁて、今日は朝から気配高そう。 今日の基本方針は強気。全体の日足も個別の日足もかなり期待していいのではと個人的には考えています。が、期待通りに動かないのが相場ww。新興のある銘柄はもういい加減ショートしたいと思うもの(みんなそうだろうけどw)あるので、そいつはショートをもしかしたらするかも。新興は買うならばママンに影響が大きめの大型が良いかと考えてます。
8時36
祝!!! セリエA、カターニアに所属する日本人選手、森本貴幸がデビュー戦でゴール!!!18歳のまだ若さで☆ 15歳でJリーグデビューし、あの黒豹ことエムボマと2トップを組んでいた頃から応援していたのでかなり嬉しいです☆ 将来の大型FW期待してますよっ。個人的には平山なんかより断然森本なんですけど・・・。日本人サッカー選手にしては大きめの180CMを超える身長ながらスピードもあるので見ていて期待できるしね。 和製ロナウドここから快進撃頼むよっ!!!
この記事へのコメント(0件)
タグは使用できません。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
今回のニュースのポイント世界のハチミツ市場において、シロップの混入や産?...06月27日 13時29分
今回のニュースのポイント三井物産デジタル・アセットマネジメントの調査に?...06月27日 13時24分
今回のニュースのポイントゲーム作品の価値は、発売時の販売本数だけで測る?...06月27日 13時15分
今回のニュースのポイント日本航空、山口県美祢市、九電ドローンサービスは?...06月27日 13時09分
今回のニュースのポイントビタミンC誘導体やナイアシンアミド、セラミドとい?...06月27日 13時05分
予定あるので早めの更新になります。 日経は3100円安あたりで推?...
ダウ30 51920.62 ↑71.72(+0.14%) NASDAQ 25358.60 ↓118.04(-0.46?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は2700円程度で推移し?...
ダウ30 51848.90 ↑182.06(+0.35%) NASDAQ 25476.64 ↓110.40(-0.43...
昨日は後場からの下落が厳しいことになりましたね。本日は日経は61?...
ダウ30 51666.84 ↓45.87(-0.09%) NASDAQ 25587.04 ↓579.56(-2.21?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は前引け642円安と反落?...
ダウ30 51712.71 ↑148.01(+0.29%) NASDAQ 26166.60 ↓351.33(-1.32...
週明けの日経は1103円高と続伸でした。強すぎる動きで70000?...
ダウ30 米国市場休場 NASDAQ 米国市場休場 日経イブニング終値 7...
時代はアフィリエイトからLTCへ 本日の相場:「好調の中国経済に追?...09月13日 16時03分
ついに解散・総選挙が正式に決まり、8月30日に向けて株式市場もざわついて?...07月14日 00時28分
19日に、エコポイントの交換商品が発表になったが、その商品群を見てがっかり...06月22日 23時19分
エコポイントの引き換え対象商品の詳細が、19日に発表される。 環境に優し...06月17日 13時39分
ストラテジストやアナリストの相場予想は、驚くほど外れる。経済指標やデ?...06月10日 08時30分
公開日 |
社名 |
市場 |
コード |
|---|---|---|---|
11月20日 |
東証マ | 6080 |
|
11月20日 |
東証マ | 3678 |
|
11月19日 |
JQ | 3189 |
|
10月23日 |
東証マ | 6081 |
|
10月22日 |
JQ | 3677 |
|
10月21日 |
東証マ | 3679 |
|
10月08日 |
東証マ | 6079 |
とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。
とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。
Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.
![]()