とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > 後場☆
01月29日 12時35分
14時52
さぁて、今日はこれから区役所に足を運ばねばなのでこのへんでお暇致します。
今日も1日おつかれポンチ。
14時40
おいおい、随分戻しますな。
14時33
まぁこんなもんかね。 保有の3つは守りきり持ち越しできそうですわん。今日もなんとかこのままいけばプラス収支で終われそうです☆
14時25
保有銘柄、持ち越しするのであれば決算がかぶっていないかとかはチェックしておかないと。
これから決算シーズンに入るしね。
14時20
13時30のラストの戻り売りしょーとが 正解なご様子で。ってあの場面じゃショートいけねぇよなぁ。 アセマネとかは比較的とりやすそうだったけど。
14時01
アメリカ合衆国大統領。初の女性がなんだか誕生しそうな予感が。いつだか忘れたけれど(たぶん大学生の時だろうなぁ)、僕達が生きている間に女性大統領と黒人大統領は誕生するかな みたいな会話を友人としたことがあるのだけど、そのうちの1つは次の大統領選で達成されるかもなぁ。演説上手の夫クリントンさんに同様ヒラリーさんも演説うまいのかね???
全体、下げ基調。 やっぱりWトップは強かった。最後13時30頃にWトップ否定のチャンスはあったのだけども実らずでしたねぇ。
1219-1225のボックスにも捉えられるけどこの時間に↓くると引けにかけて厳しいのでは? ↓に抜けたら保有している銘柄ある人は手仕舞いを一考あれ。僕も考えないと・・・。まぁでも保有の3つあまり動かなそうだからほぼ放置になるだろうけどw。相場逆行とかもありえそうだし。
13時56
くー、保有の3銘柄どう処理するか迷う。日足いいので信じて明日以降に持ち越しするかがっつり斬るか・・・。
テレウェイブは案の定一気に下落。65000のこりゃダメだ判断なかなか良かったみたい。余力あればなぁ。
13時52
全体なんだかよーわからん展開。 大崩はないものとタカをくくっているがそれでもやっぱりイヤな気分。テレウェイブはショートだったなぁ。これは結構落ちるんじゃないかと予想。まぁ信用余力ないので見てるだけだが。
13時37
どうもテレウェイブだめっぽいなぁこりゃ。
昨日、そして今朝の方針であった新興強い動き、特に主力系・・・ どれもきてるのだが収支に全く結びついていないんですけど・・・。しかも目を疑ったぞ、ミクシーストポかよww。さきっちょトレードしちったぁ orz
狙いは良かっただけに残念無念。
13時32
さぁて、今日はもうやること切れっぽいww。保有3つは放置かね。3つとも日足は良好なので今日動かなくとも明日期待できそうだしね。
13時26
イートレ、昨日予想した通り逆日歩なし。売り方はほっと一安心ですね。が、どこまで落ちるのか。 仕掛けた人は今度はショートで入ってるのかねぇ? すんなりは落ちないと思うので程ほどでショートは逃げたほが良さげ。だって、こんなに上げるのもわからんのだから、下げるなんてもっとわからんよ。全体は↑っぽいってのもあるしねぇ。あらぁ、テレウェイブ杞憂だたかぁ。
!!! えっ??? ・・・ MIXIがぁー。びっくり orz
イヤになるね・・・。
13時22
保有はこれで3銘柄。テレウェイブ、65000円で頭抑えてるように見えるのだが、こいつは貸借銘柄。引けから今週中に↑か↓かに大きく動くと思うのだけどどっちかがわからん・・・。65000どこでショートしてるとも見えるし、下で買っているようにも見える・・・。放れたほうについてけだなぁこりゃ。
13時14
うーん、こっから大きく上げるのは厳しいぽいが、ボックス的動きになるんじゃないかと思っていたけど、なんかWトップ形成しているような・・・。下げるのか??? 感じ悪いのでテレウェイブをLC。なんでこんな弱いの買ってだよなぁ、あほっ!
12時45
うし、保有を増やして現在ポジ全力に。まぁ信用枠はもう使ってしまったのもあるので完全なる全力ではないけれど、今ある余力のMAXモード。4銘柄保有中。ママンの時価総額の結構大きめを結構保有してるのだけど出来高ないけど大丈夫か? 少し手違いあって多くなりすぎた・・・。 日足もいいし、全体も悪くなさそうなので頑張れいぃ!
12時35
後場寄り後に持ち越ししていたダメ銘柄のファンコミを売却同値逃げ。
半分は前場に利食いしたアプリックスの残りも611で利食い投げ。
ここからの動きは難しそうなので気を引き締めていきます! 基本方針は↑とみてますが。
この記事へのコメント(0件)
タグは使用できません。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
今回のニュースのポイント世界のハチミツ市場において、シロップの混入や産?...06月27日 13時29分
今回のニュースのポイント三井物産デジタル・アセットマネジメントの調査に?...06月27日 13時24分
今回のニュースのポイントゲーム作品の価値は、発売時の販売本数だけで測る?...06月27日 13時15分
今回のニュースのポイント日本航空、山口県美祢市、九電ドローンサービスは?...06月27日 13時09分
今回のニュースのポイントビタミンC誘導体やナイアシンアミド、セラミドとい?...06月27日 13時05分
予定あるので早めの更新になります。 日経は3100円安あたりで推?...
ダウ30 51920.62 ↑71.72(+0.14%) NASDAQ 25358.60 ↓118.04(-0.46?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は2700円程度で推移し?...
ダウ30 51848.90 ↑182.06(+0.35%) NASDAQ 25476.64 ↓110.40(-0.43...
昨日は後場からの下落が厳しいことになりましたね。本日は日経は61?...
ダウ30 51666.84 ↓45.87(-0.09%) NASDAQ 25587.04 ↓579.56(-2.21?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は前引け642円安と反落?...
ダウ30 51712.71 ↑148.01(+0.29%) NASDAQ 26166.60 ↓351.33(-1.32...
週明けの日経は1103円高と続伸でした。強すぎる動きで70000?...
ダウ30 米国市場休場 NASDAQ 米国市場休場 日経イブニング終値 7...
時代はアフィリエイトからLTCへ 本日の相場:「好調の中国経済に追?...09月13日 16時03分
ついに解散・総選挙が正式に決まり、8月30日に向けて株式市場もざわついて?...07月14日 00時28分
19日に、エコポイントの交換商品が発表になったが、その商品群を見てがっかり...06月22日 23時19分
エコポイントの引き換え対象商品の詳細が、19日に発表される。 環境に優し...06月17日 13時39分
ストラテジストやアナリストの相場予想は、驚くほど外れる。経済指標やデ?...06月10日 08時30分
公開日 |
社名 |
市場 |
コード |
|---|---|---|---|
11月20日 |
東証マ | 6080 |
|
11月20日 |
東証マ | 3678 |
|
11月19日 |
JQ | 3189 |
|
10月23日 |
東証マ | 6081 |
|
10月22日 |
JQ | 3677 |
|
10月21日 |
東証マ | 3679 |
|
10月08日 |
東証マ | 6079 |
とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。
とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。
Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.
![]()