とれまがファイナンス - デイトレ注目銘柄 - 株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ > デイトレ注目銘柄

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ 株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。
日計り取引にかかる手数料が無料になる松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています!(詳しくはこちら)!

12月19日 19時41分

デイトレ注目銘柄

日経は続落で21000円を挟んでの推移でした。全体地合いを考えると下げ止まってほしいところですが、NY市場もいまだ不安定な動きが続いていて、ここから下落すると大幅安になる可能性もあって注意したいところです。

さてデイトレですが、4242タカギセイコー、7044ピアラ、9434ソフトバンクを売買しました。
結果は大きめな含み損を抱える場面もありましたが、トータル収支は何とかプラスで終えられました。

話題の9434ソフトバンクですが、どうなのかなと思っていましたが売出価格割れになってしまいましたね。1463円で初値をつけてからはパニック状態になっての特売りになったり。大型株なので板が分厚く特売りはないと思ってたのですがビックリの状況でした。
個人的には寄りから下落したので1420円あたりで打診買いしたら約定直後に特売りに。売り気配値1344円をつけてた時には、こんな大型株でも嵌るんかよと思いながらも買い増し注文を入れておいたら、突然1400円に大きな買い板が入ってきたので1344円で買い増しした分と共に利食いで逃げられました。その後の動きは面白くない感じだったのでやってませんが、引け値は1282円とえらく売られましたね。
引けの段階でも1500円から上には100万株単位や1000万株単位の恐ろしい株数の売り注文が控えているのもあって、これらが見切売りされたらどこまで下落するんだろうと思うとちょっと怖いものがあります。ただPER的には同業他社より割高でも1000円に近づけば配当利回り7%とかになるので買いもそれなりに入ってくるのかなと思います。

デイトレは面白そうな銘柄が4592サンバイオ、7046TDSEくらいですかね。IPOはまた下手するとやられるので気をつけたいです。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。

この記事へのコメント(0件)

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2019 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.