とれまがファイナンス - 【FX】意外にも - 三空の世界投資 〜FX、ダウ先物から原油まで〜

日本株で2億円まで資産築いた実力派トレーダー三空。株式市場だ…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 三空の世界投資 〜FX、ダウ先物から原油まで〜 > 【FX】意外にも

三空の世界投資 〜FX、ダウ先物から原油まで〜

三空の世界投資 〜FX、ダウ先物から原油まで〜 三空

日本株で2億円まで資産築いた実力派トレーダー三空。株式市場だけでは飽き足らず、ついには世界を相手にデイトレデビュー!世界経済からトレード結果まで、役立つ情報が満載です。

07月05日 08時13分

【FX】意外にも

毎日為替の変動幅を記録していると意外なことに気がつきました。

6月の日別変動幅が、月ベースで見たときに今年で最大だったのです。5月はユーロドル、ドル円、ユーロ円ともに下落し、6月の初日に底を打ちました。ある程度反発したが、6月終盤に3ペア共天井を打ち、揉み合いとなっています。

これは天底圏の乱高下なのでしょうか。なんにせよ、「レンジ」で「ボラティリティが高い」となれば逆張り派の天下となります。含み損を抱えても放っておけば±0に戻ってくることが多くなるでしょう。

しかしこの期間が長ければ長いほど、次に始まるトレンドの初動は強烈なものとなり、トレンドの期間も長くなります。

逆張り派で勝っている人は雇用統計以降の相場に注意しましょう。

岡三オンライン証券

この記事へのコメント(1件)

  • 1:01月04日 18時03分 iRyY8ZuMFKoG.L0L

    このコメントは承認待ちです

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。