とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > 10月22日(MON)
10月22日 09時01分
業界初っ!!! ついに先物にも手数料無料のキャンペーンが!!! 豊証券の手数料無料キャンペーンが12月28日までとのことです。 ちなみにオプションも無料!!! 太っ腹だぁ。
豊証券資料請求 → クリック
14時40
放置成功っ!!! まぁゼンテックの利食いはかなり失敗だけども・・・。逆指値約定通知が来ないので見てみてびっくり☆
保有の1つは完全張り付き、もう1つもまずまず。この相場、ショートするのは本当に危険なので注意しねぇと。朝のアセマネが買えてたら文句なかったのだが・・・。まぁ今日も大きめに利益出たので十分だしょ。
お疲れでしたっ。
10時44
ショートするタイミングかとも思うけど、今日は遠慮しときまふ。動きが激しそうで翻弄されそだしね。
ショートする人はやられたと感じたらすぐにLCしないと危険相場ですよっ!!!
保有2つは一体どなるんだしょねw。
10時40
ある程度ここらからヌッたれ下落すっかもけど、もうロットもそこまで大きくないのでもう見ませんw。 逆指値はセットしているけどもヒットは流石にしないんじゃないかね。先物もこっからの下落はしれてそだしねぇ。
ってことで今日はもうオツ状態ですw。
10時35
ロットもさほど多くないし、もう利食いはある程度したので残りの2銘柄は根性ホールド決めました・・・。
ゼンテックは完全にやられた感あるけどオプトは売って正解だったぽいすな。
保有の2つはママンの主力系。1つは今ストポ手前なだけに張ってもらいたいのだが・・・。見てると我慢できずに売ってしまいそうだわw。
10時29
早速だがゼンテック、早売りおつ・・・。へむーん。
んー一旦ポジを全てオフにしたい衝動にかられる・・・。
10時27
イマイチ弱いオプト、そんでもって昨日の動きがイマイチに感じたゼンテックとはここでおさらば。
ありがとう!!!
さて、これで保有は2つ。
10時23
サイバーコムは信用でなくてキャッシュで買いいけば良かったぁ~ orz
というよりも増し担保でも気にせずにGOすべきだったわ。残念無念。
10時15
うぉっ、オッパッピー♪
何この強さw。先物がへぼへぼだってのに新興ときたらズキューン上昇☆
保有もいい感じっ。が、少し一気に上昇しすぎな感じをすこぶる受けるので利食いを進めまふ。
9時55
ここに来て、強い銘柄と弱い銘柄に差が出てきた???
弱いのだけ残してしまうことが多々あるので弱いのから売っていくようにしねぇと、というか放置っ。
9時50
残り玉はある程度利益は飛ぶ覚悟で放置予定。本当は利食い一番なのかもだけど・・・。
今日の朝の急騰で日足ベースで高値を更新したのが多数あるってことと、今の相場有り得ない強さを発揮する可能性が高いので。だって見てうらさいよ、このアクセスとデジタルアーツ、テレウェイブの強さを・・・。
9時39
大勝は狙う必要ないと判断して買い参戦の半分位のロットは利食いに回し中。
9時28
アクセス、Vコマ、アセマネ、大証とかなりいい感じの監視に入れていたのに手出しできなかったのがいと痛し。
9時25
買いポジで4銘柄保有中。どれもまずまずの勢いで戻し中だがどこで利食いすりゃいんだいな。
この一方通行相場、利食いタイミング逃したら一瞬で利益消えそうだしw。
9時22
アセマネを163で指値して待っていたのだけども買えず・・・
現在保有を2銘柄に増やし。他にも買い目星をつけてるのはぼちぼちあるので買い増やしていくと思います。
反転スタートした感じありますな。
9時10
監視している中でずば抜けて強いサイバーCOM(4788)を買いいこうと注文を書いたら・・・。規制ですかいなぁ。
イマイチどれも中途半端な値段までしか下落してなくてこれだっってな銘柄がねぇな・・・。
9時07
保有の買い銘柄はGDまくり中。
9時00
おへよです。
ご存知の通りNYは大幅安、ってことで新興、先物ともに大幅なるGDスタート・・・。
が、ここ最近強い新興は大きく取れるチャンスかもっ。
この記事へのコメント(0件)
タグは使用できません。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
今回のニュースのポイント株式会社コーセーは北海道大学との共同研究により?...06月21日 10時32分
今回のニュースのポイント大和ハウスグループの株式会社コスモスイニシアは?...06月21日 10時26分
今回のニュースのポイント化粧品市場において、自然界の素材を活かした「天?...06月21日 10時19分
今回のニュースのポイント帝人フロンティア株式会社は、優れた保温性と高い?...06月21日 10時14分
今回のニュースのポイント一年で最も昼が長く、夜が短い「夏至」は、古くか?...06月21日 10時03分
予定あるので早めの更新になります。 日経は2700円程度で推移し?...
ダウ30 51848.90 ↑182.06(+0.35%) NASDAQ 25476.64 ↓110.40(-0.43...
昨日は後場からの下落が厳しいことになりましたね。本日は日経は61?...
ダウ30 51666.84 ↓45.87(-0.09%) NASDAQ 25587.04 ↓579.56(-2.21?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は前引け642円安と反落?...
ダウ30 51712.71 ↑148.01(+0.29%) NASDAQ 26166.60 ↓351.33(-1.32...
週明けの日経は1103円高と続伸でした。強すぎる動きで70000?...
ダウ30 米国市場休場 NASDAQ 米国市場休場 日経イブニング終値 7...
日経は196円高で終えました。今朝は72000円近くまでの上昇後?...
ダウ30 51564.70 ↑72.15(+0.14%) NASDAQ 26517.93 ↑496.27(+1.91?...
時代はアフィリエイトからLTCへ 本日の相場:「好調の中国経済に追?...09月13日 16時03分
ついに解散・総選挙が正式に決まり、8月30日に向けて株式市場もざわついて?...07月14日 00時28分
19日に、エコポイントの交換商品が発表になったが、その商品群を見てがっかり...06月22日 23時19分
エコポイントの引き換え対象商品の詳細が、19日に発表される。 環境に優し...06月17日 13時39分
ストラテジストやアナリストの相場予想は、驚くほど外れる。経済指標やデ?...06月10日 08時30分
公開日 |
社名 |
市場 |
コード |
|---|---|---|---|
11月20日 |
東証マ | 6080 |
|
11月20日 |
東証マ | 3678 |
|
11月19日 |
JQ | 3189 |
|
10月23日 |
東証マ | 6081 |
|
10月22日 |
JQ | 3677 |
|
10月21日 |
東証マ | 3679 |
|
10月08日 |
東証マ | 6079 |
とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。
とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。
Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.
![]()