とれまがファイナンス - 7月24日(火) - うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > 7月24日(火)

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

07月24日 08時37分

7月24日(火)

イートレード証券 → 言わずと知れたネット証券の大手。注文画面、その他の使い勝手もかなり良く、僕も未だに使用しています☆ 手数料もかなり安い水準なのでデイトレにお勧めだす。

オリックス証券 → 現在僕がメインで使用している証券会社。システムも安定しており、手数料もデイとレーダー向け☆

11時00

前場おつです。

保有は買いで2銘柄。1つはもう今日は売らない予定で、もう1つはもう売り指値してまする。後場はトレード難しそうだし、やることなさそうなのでもしかしたらお出かけするかも。こんなにお天気良いのだしねぇ。ってか部屋が暑い・・・。

10時35

行って来い希望だが、ここまでくると強い動きで今日はいきそうだわなぁ。後場はやるとこりゃ火傷(買っても売ってもやられそうな予感するしw)しそうでパスがいかなぁ。ダウントレンドは間違いないのだから戻したところを頃合見計らってショートが一番良さそうな作戦だしね。 

10時31

さぁて利食い用意っ。ぐだぐだ言っても仕方ねぇし、とりあえずは保有を利食いだな。 

10時25

おいおい、Vコマすとぽ見えたぞい。

今日の快晴っぷり知ってますか? これだけカラッと晴れたのって久しぶりじゃないすかね。  

10時23

焦っても仕方ないしもうこの上昇は諦めますわw。 

10時16

今日、明日は気持ちよく上昇してくれると明後日たたきやすいので大歓迎。 

10時11

エージ、Vコマとしっかり監視はしてたんけど全くINできずやったぁ。まぁもう1段↓ある可能性もあったし利益が出ればおkですな。保有よもうちょい上昇かもーん。 

10時08

強気で買いにいくべきやったか??? まぁ仕方ねぇな。保有はどこで利食いするか迷うところ。 

10時02

なんだか凄い戻しなんですけどww。これも行って来いなるのか???  保有も1銘柄はプラス転換。イマイチ信用できないのだが・・・。

9時58

おぉー、師範として海に行って水泳を教えた子供からメールきたぁー♪ 今年も事故なく無事に夏の学校終わってよかったよかった。 

9時52

まじでやることねぇぞいっ。 保有の2つはイマイチ動かないしw。一応下げた時に買い増し指値はもうセットしてるので後は約定するのを見守るだけなのだが・・・。

9時37

この感じじゃなかなか下げはとまりそにないねぇ。保有は値動き激しいわけじゃないからじっくりいきます。 

9時33

とりあえず買い保有の2つは下げたら買い増しGO予定。こっからドスンとはもう下げなさそうけど可能性はあっから余力はしっかりと残しておきます。 

9時25

さぁて、もう1銘柄買い参戦。全体弱いすねぇ。 

9時12

お決まりの朝のいってこいかなw。やっぱりこの時間はあまり触らぬほが賢いぽいねぇ。 

9時05

寄り付きで1銘柄買い参戦。上昇しそうにも思えるが、もう1段きても可笑しくない微妙な日だなぁ。 

8時58

IPO系も面白そうなのあるけど素直に上昇するかと聞かれたら・・・。どなのかなw。 

8時52

久しぶりに朝っぱらから結構注文書いたぞい。吉と出るか凶と出るか・・・。↓更にいきそうなら即カットします。リバってもいいとこけど更に下げても不思議じゃないので。 

8時42

んーまだ買いいくのは早いかなぁ。銘柄によってはGOして良さそうだけどもね。時間軸を中くらいにして適度なとこで利益確定してく方針です。大きなリバは期待できなさそうだし。 

8時37

たらいま☆ 

肌をこんがり小麦色にして帰ってきました。

さぁて今日からトレードっ! って日足をざっと洗っていったのだけどどれもこれもかなり下落したんですなぁ。

ショートしていたGDHは昨日指値していたところがHITして利食い返済されてましたっ♪ まぁ今日持ち越ししてたほが利益大きかったぽいけど・・・。

ジョインベスト証券の手数料は業界最低水準! デイトレード向けの手数料体系もあるので要チェック☆

この記事へのコメント(0件)

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2025 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.