とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > 後場☆
04月17日 13時07分
(PR)うり坊もFXにこれから挑戦?! うり坊の口座開設をしたFXプライムさんはこちら! 今ならお得なキャンペーンもっ!!
あっ、そういえば無事上のFXプライムさんで口座開設終了。25000円からFXトレードできるので気軽に勝負いけるなw。最近は為替の動き荒いからチャンスも多そうだしね。興味ある人はレッツトライ☆
うり坊日記→『異議ありっ!!!』
12日に発売されたニンテンドーDSソフトの逆転裁判4。相手の供述の矛盾をついてゲームを進めてくんけどこれお勧め。早くやりたいなぁ。
14時58
値段的思惑と期待を込めて? 1銘柄買い持ち越しを増やし。
これでショート3銘柄とロング2銘柄の持ち越しに。
それにしても今日の内容は納得いかねぇな・・・。
口座残高 616万円
14時56
いやぁ、めっちゃ持ち越しするか返済するか迷い中。ラスト5分悩んで決めます・・・。
14時43
さて、さっき利食いした1部の銘柄、再度INさっきは7っティック抜いて、利食いしたところから4ティック安いところで入れたのでなんかお得感いっぱい☆ まぁこれでLCになったら意味ねぇけど・・・。
14時38
さぁてポジはショートを3銘柄のみ。底からは結構戻されたがまぁ仕方ねぇな。ここ最近、NYが下げると普通にGD、上昇すると微GU的なNYの影響が弱い方強くされるのでこのままのポジどりで持ち越し濃厚。
14時31
IPOども元気だな・・・。
14時27
1部銘柄は一旦利食い。こいつは明日も面白そうなので監視予定。今日こっから安くなったら再度INすっかなぁ。
14時23
こっからもう1落としきたいしたいのだが先物は止まりそうだよなぁ。大幅戻しとかされたら新興も戻しそうだし悩みまくり。先物がこっから更に崩れてくれりゃ楽なんだけどねぇw。て先物買い人達に怒られるるw。
おぉ、1部銘柄つえぇ。買い増し失敗が痛てぇ。
14時19
もう1段こずw。迷ったが返済我慢しました。再度安値更新しにいってくれればいいが・・・正直謎っす。
ショート保有のチャート的にはWボトム系、支持線割って急落後反発系、ダラ下げで丁度支持線上ってな感じですw。
14時10
ん~ヘタレになりそうで嫌や。
こうなったら引けまでというか持ち越しする気で気合ホールドが正解なような気するし・・・。1部銘柄の買いはいい感じで下げどまり、ってか微妙にプラス☆
14時04
新興マイ転いっか?!? 半分は返済買いをもう1発急落きたらってとこにセットしたのだがどなるかな。
14時02
利食いすっかどするかこりゃ分岐点くせ。半分利食いかな・・・。
13時48
1部銘柄を1つ買いIN。ってことでショート2銘柄とロング1。
1部の銘柄は先物がこんな状態なのに落ちなくまだプラスをキープ中の銘柄。今日この位置で耐えたら結構後日期待できんちゃう?
13時42
どうもいつもショートにいくタイミングが早い・・・。
にしても一昨日の先物の下落にしても今日の下落っぷりにしても凄ぇな。
13時33
なんだこの先物の売られっぷりはw。
13時29
なんとか今日も少しでいいからプラス収支で終えたいわぁ。それには全体下げてくれんとw。
13時27
おーネクジュン怖っ。なんか今日もリバで戻しそうに感じるけど捕まるのだけは怖いので本当に慎重にっ。
13時17
ん~利食いか迷ったが我慢したぁ。せっかくここまで引っ張ったんだからここで返済しちゃ意味ねぇもん。
でも、一旦ここで新興は反発しそう。まぁ今日の高値を越えることはないだろうが。
13時12
にしても何この先物の弱さは・・・。
13時07
ようやく全体が崩れそうなのでここで買いポジを外しでショートのみの状態に。
が、買いポジでヘッジを組んだつもりだったが結構なLCと意味わからんことになっとるし・・・。銘柄はアセマネでした(涙)
この記事へのコメント(0件)
タグは使用できません。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
今回のニュースのポイント世界のハチミツ市場において、シロップの混入や産?...06月27日 13時29分
今回のニュースのポイント三井物産デジタル・アセットマネジメントの調査に?...06月27日 13時24分
今回のニュースのポイントゲーム作品の価値は、発売時の販売本数だけで測る?...06月27日 13時15分
今回のニュースのポイント日本航空、山口県美祢市、九電ドローンサービスは?...06月27日 13時09分
今回のニュースのポイントビタミンC誘導体やナイアシンアミド、セラミドとい?...06月27日 13時05分
予定あるので早めの更新になります。 日経は3100円安あたりで推?...
ダウ30 51920.62 ↑71.72(+0.14%) NASDAQ 25358.60 ↓118.04(-0.46?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は2700円程度で推移し?...
ダウ30 51848.90 ↑182.06(+0.35%) NASDAQ 25476.64 ↓110.40(-0.43...
昨日は後場からの下落が厳しいことになりましたね。本日は日経は61?...
ダウ30 51666.84 ↓45.87(-0.09%) NASDAQ 25587.04 ↓579.56(-2.21?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は前引け642円安と反落?...
ダウ30 51712.71 ↑148.01(+0.29%) NASDAQ 26166.60 ↓351.33(-1.32...
週明けの日経は1103円高と続伸でした。強すぎる動きで70000?...
ダウ30 米国市場休場 NASDAQ 米国市場休場 日経イブニング終値 7...
時代はアフィリエイトからLTCへ 本日の相場:「好調の中国経済に追?...09月13日 16時03分
ついに解散・総選挙が正式に決まり、8月30日に向けて株式市場もざわついて?...07月14日 00時28分
19日に、エコポイントの交換商品が発表になったが、その商品群を見てがっかり...06月22日 23時19分
エコポイントの引き換え対象商品の詳細が、19日に発表される。 環境に優し...06月17日 13時39分
ストラテジストやアナリストの相場予想は、驚くほど外れる。経済指標やデ?...06月10日 08時30分
公開日 |
社名 |
市場 |
コード |
|---|---|---|---|
11月20日 |
東証マ | 6080 |
|
11月20日 |
東証マ | 3678 |
|
11月19日 |
JQ | 3189 |
|
10月23日 |
東証マ | 6081 |
|
10月22日 |
JQ | 3677 |
|
10月21日 |
東証マ | 3679 |
|
10月08日 |
東証マ | 6079 |
とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。
とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。
Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.
![]()