とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > 4月13(金)
04月13日 08時59分
11時01
おつかれ・・・。 もうね、僕はこの相場とのマッチしていないっぷりにストレス抱えてとてもイヤな気分です。
こっから大陽線きたら・・・ いってこい期待しとくわ。はぁ。みんな獲れてるのかねぇ。
10時58
いやぁ、本当に相場とかみ合っていねぇ。
高値ちょい落ち付近で掴んで底値投げのオンパレードの気がすんだけどw。これじゃ勝てないわ。でもあそこの底値で買いいくのも無理なんけど・・・。
10時54
もうイヤ・・・。こっから後場上げられでもした日にゃ発狂するわい。
ぎりぎりまで下げて耐えるとは・・・。
10時49
いくら怖いところが買いっていってもアンさんそりゃねぇよ。
10時44
ほら耐えたw。もぉ・・・ orz
頼むぞ、落ちてくれw。
10時33
ズドン期待する時はズドン来ねぇかんなぁ。が、他口座もズドン警戒してポジなしに。動いても負けるし、買いでも恐らく獲れない、というか獲りにいこうとするとフェイクに引っかかるのでズドン待ち作戦のほが良さげ。
10時31
理想はこのままズドンだが、ネクストジュンとかの動きみてると耐えそうでむかつく・・・。
10時29
とりあえず一旦このまま崩れてくれるとどんなに楽かw。ってことで落ちろっぉ~。
10時27
ちょいとこりゃ触れんw。下げたところ買いにいくならこkだが↓抜けた時のこと考えると無理だわ。
10時20
流石に危険。こりゃショート??? ママンの日足が激悪な形になっとるし。ポジションある人は注意必要。
ちなみにLCしてノーポジだす。
10時14
勝てる気がせんとばい。コツコツLCが積み上げられるw。
10時08
こゆ動きの日が続いて、いきなり大幅上昇とかこられても全く獲れないんよねぇ。しかもなんか今日、来週のどっかで上昇ありそうな気するし・・・。 あっ、でも大暴落かもしれないけどw。正直どっちに弾けるか謎。7対3位で大きく動くなら上かなとは思ってるんけどねぇ。
9時59
ふ~ん、昨日売ったGCAなのね・・・。 攻められんわいっ!!!
9時52
4月10日の底値までは我慢でおkなはず。そこ下いきそなら↓割れでブレイクショート、戻りで叩きショート方針で。
が、サイバー兄弟がなんか強いな。まぁ指数的には小動きだから大型は動かないだけかもだが。ってか指数で↓に一気にぶれる時は大型で勝負するほが良いのかね?
9時47
ここはびびらず買うところっ!!! と言い聞かせよう・・・。
9時45
ヴァカ。やっぱり全体に左右されんじゃねぇかよ!!!
9時43
うわぁ、先物がイヤぁな感じなのだが監視している銘柄はいい感じなのでもう心中とばかりに買いいったわぁ。
9時40
ネクストジュンとアクロディアは見てておもろいなw。取引対象にするなら注意しましょね。
9時38
1本に絞るならば、全体の下落とかに惑わされないでトレードしないといけないのだが中々全体が下げている時に買いにいけん・・・。んでもって弱気の指値で株価追いかけ買えなかったしww。
9時35
そいや、今日はSQだったんだな。 新興はダラダラ下落?それともボックスの下弦? 後にならんとわからんからな・・・。
9時31
引っ張るかと考えたが・・・ 今日の中心的にやろうと思っていた銘柄をまず利食い。今日は2銘柄に絞って勝負するかも。
9時29
少ない額でいいから勝たないと・・・。スキャのチャンスあったら積極的に1ティックー2ティックとりにいくつもり。
9時26
IPOらはもう落ちることを知らないのでは? と錯覚させるような動きっぷり。ネクストジュンが崩れても他銘柄が崩れずにストポ高とかつけたことに驚いたのだが、毎日入れ替わりで上昇してIPO祭りの終焉を引き伸ばしているようにも見えるのだが・・・。
9時20
しかも全体弱っ。 マイ転手前で止まるんじゃないの?って安易な考えはまずいかねぇ。ここ数日は完全なボックス動きだから下げてきたとこ買いにいかねば勝てないのはわかっているのだけどなかなかむずい・・・。
9時18
1日1度は必ず来る買いでとるチャンスで気合入れて出勤すれば良いのだろうがそれが難しい・・・。
9時16
PC前に向かいつつ我慢するというのをしっかりしないと勝てない相場に再度なった感じする今日この頃。出来高も減少し、ロットも減らしていかないといっきに大火傷すんし・・・。
9時06
今日も、昨日、一昨日と同様に難しい展開になっても不思議じゃないので安易な買いには気をつけないと。
9時02
なんか昨日、一昨日といやな感じの負け方なので今日も慎重に・・・ 大胆という言葉はいらんw。
にしても何時間寝たんだ??
9時00
昨日は体調悪く、ベッド上で1日をほぼ過ごした始末。
収支のアップ遅れてしみません。
収支 -25万円
口座残高604万円
でした。
この記事へのコメント(0件)
タグは使用できません。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
今回のニュースのポイント世界のハチミツ市場において、シロップの混入や産?...06月27日 13時29分
今回のニュースのポイント三井物産デジタル・アセットマネジメントの調査に?...06月27日 13時24分
今回のニュースのポイントゲーム作品の価値は、発売時の販売本数だけで測る?...06月27日 13時15分
今回のニュースのポイント日本航空、山口県美祢市、九電ドローンサービスは?...06月27日 13時09分
今回のニュースのポイントビタミンC誘導体やナイアシンアミド、セラミドとい?...06月27日 13時05分
予定あるので早めの更新になります。 日経は3100円安あたりで推?...
ダウ30 51920.62 ↑71.72(+0.14%) NASDAQ 25358.60 ↓118.04(-0.46?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は2700円程度で推移し?...
ダウ30 51848.90 ↑182.06(+0.35%) NASDAQ 25476.64 ↓110.40(-0.43...
昨日は後場からの下落が厳しいことになりましたね。本日は日経は61?...
ダウ30 51666.84 ↓45.87(-0.09%) NASDAQ 25587.04 ↓579.56(-2.21?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は前引け642円安と反落?...
ダウ30 51712.71 ↑148.01(+0.29%) NASDAQ 26166.60 ↓351.33(-1.32...
週明けの日経は1103円高と続伸でした。強すぎる動きで70000?...
ダウ30 米国市場休場 NASDAQ 米国市場休場 日経イブニング終値 7...
時代はアフィリエイトからLTCへ 本日の相場:「好調の中国経済に追?...09月13日 16時03分
ついに解散・総選挙が正式に決まり、8月30日に向けて株式市場もざわついて?...07月14日 00時28分
19日に、エコポイントの交換商品が発表になったが、その商品群を見てがっかり...06月22日 23時19分
エコポイントの引き換え対象商品の詳細が、19日に発表される。 環境に優し...06月17日 13時39分
ストラテジストやアナリストの相場予想は、驚くほど外れる。経済指標やデ?...06月10日 08時30分
公開日 |
社名 |
市場 |
コード |
|---|---|---|---|
11月20日 |
東証マ | 6080 |
|
11月20日 |
東証マ | 3678 |
|
11月19日 |
JQ | 3189 |
|
10月23日 |
東証マ | 6081 |
|
10月22日 |
JQ | 3677 |
|
10月21日 |
東証マ | 3679 |
|
10月08日 |
東証マ | 6079 |
とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。
とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。
Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.
![]()