とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > 4月10日(火)
04月10日 08時58分
(PR)うり坊もFXにこれから挑戦?! うり坊の口座開設をしたFXプライムさんはこちら! 今ならお得なキャンペーンもっ!!
はい、先日の気になるお店『パクッチ』へ行ってきやしたぁ~。
うり坊日記→ 『渋谷からのグルメリポート』
11時00
前場もっかれちん。
ノーポジ☆
口座残高 687万円
後場は・・・ お休みするかもだす。予想通りのいってこいになりそうでショート以外はやっても相当辛い展開になりそうなので。
10時51
先物は窓埋めにいくにょ??? こゆ感じの上昇はなかなか下がらないはずなんだけど・・・。
10時49
ママンの日中足は9時30からは完全なるというか綺麗なダウントレンド。ここ最近の相場の流れだと前場で作ったダウントレンドは後場も継続され、アップトレンドに変わることは少ないような・・・。
10時45
今日の利益は今のところ10万円ちょい。信用余力ねぇからショートはもうかけられんし、こっからトレードするとおそらく利益吐き出すことなりそw。そろそろIPOの急落も(って何日言ってるんだって話だけどw)きそうだし一旦もう完全なる崩壊下落を希望。
10時38
とりあえず、ポジションない状態なのでいってこいでもおk。信用余力もない状態なので後場はやることないわこりゃ。
10時34
これショートか??? なんだかもろに行って来いの形になりそうな・・・。 でも行って来いになると今朝書いた下限を下にぶちやぶることになるので全体やばくなるんでない???
10時24
なんだか相当きわどい展開だな。ここで止まらず下いったら行って来い相場だねw。
10時17
何気にかなりいいところで全てのポジション引き払ったんでない? まぁたいした利益になってないけど・・・。
9時57
さてと、まずはここのポイントですな。
9時51
ねぇ、里奈。14万円でお別れしたのだけど、もう14、9万円なんですけど・・・。他銘柄やるならこいつに注力だったのね・・・。
9時46
Vテクも売ってこれでノーポジっ☆ こっからちょいと休憩して再度上目指してくるのか、ここからダラ下げになるのかちょいと動きが落ち着くの待ちます。
9時42
とりあえずポジション軽くしときまふ。昨日から持ち越ししていたMKCMも上昇したこのあたりで一旦売りぃ。
スキャは正直イマイチ取れておりませぬ・・・。スキャやるならIPO系いかんと取れないわなぁ。
9時39
ってか利食いするとぶっ飛ぶのいい加減やめてもらえますかね・・・ ターボ里奈ちゃん、ふったからってそんなに怒らなくてもいんじゃない? そら浮気した僕が悪いのかもだけど。
9時36
そろそろ頭いっかいゴチンと叩いても良い頃合でないの??? にしても最近の急騰は10ポイント(1%位)は簡単にすっ飛ぶなw。
あまり利益になっていない銘柄でもとりあえず利食いしてくぞい。欲張ってもあれだしねぇ。
9時331
先物も強えぇわ。昨日、あのような形で上に抜けたらなかなか下がらないのが先物だからなぁ。しばらくは強気系の小動きで先物は推移すんじゃないのかと勝手に考えています。安易なショートだけはやめませう。
新興は、上昇してきたら叩くのもありかと思うけどねぇ。
9時28
とりあえず、ここまでのところ2択は『急騰』選択みたいですなw。どこまで続くかだが1030ポイント位かねぇ。まぁ急騰ってのはどこで頭うちなるか正直判断できんけどw。
9時24
にしても日足まぁまぁで、全体上昇してるのに反応する銘柄としない銘柄の差がありすぎだわ。
9時20
まぁ今日の朝の安値を下回りそうならばLCでちょいと強気攻めしてみようかな。気合保有とスキャの2刀流で攻めますわん。
9時16
一応、新興は日脚ベースで 3月5日、19日、4月03日と結んだ線上にいて、買いにいっても良いところなので買い出動中っす。
9時11
誤発注で無駄な手数料払ってしまったが微妙に利食い。小動き的な推移でそこからダラダラ下げになるのか急騰するのかの2択かねぇ。
9時04
いきなり、誤発注・・・。口座間違えて取引してたぁ orz
9時00
なんだか新興やたらと気配低いぞっ。
この記事へのコメント(0件)
タグは使用できません。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
今回のニュースのポイント世界のハチミツ市場において、シロップの混入や産?...06月27日 13時29分
今回のニュースのポイント三井物産デジタル・アセットマネジメントの調査に?...06月27日 13時24分
今回のニュースのポイントゲーム作品の価値は、発売時の販売本数だけで測る?...06月27日 13時15分
今回のニュースのポイント日本航空、山口県美祢市、九電ドローンサービスは?...06月27日 13時09分
今回のニュースのポイントビタミンC誘導体やナイアシンアミド、セラミドとい?...06月27日 13時05分
予定あるので早めの更新になります。 日経は3100円安あたりで推?...
ダウ30 51920.62 ↑71.72(+0.14%) NASDAQ 25358.60 ↓118.04(-0.46?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は2700円程度で推移し?...
ダウ30 51848.90 ↑182.06(+0.35%) NASDAQ 25476.64 ↓110.40(-0.43...
昨日は後場からの下落が厳しいことになりましたね。本日は日経は61?...
ダウ30 51666.84 ↓45.87(-0.09%) NASDAQ 25587.04 ↓579.56(-2.21?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は前引け642円安と反落?...
ダウ30 51712.71 ↑148.01(+0.29%) NASDAQ 26166.60 ↓351.33(-1.32...
週明けの日経は1103円高と続伸でした。強すぎる動きで70000?...
ダウ30 米国市場休場 NASDAQ 米国市場休場 日経イブニング終値 7...
時代はアフィリエイトからLTCへ 本日の相場:「好調の中国経済に追?...09月13日 16時03分
ついに解散・総選挙が正式に決まり、8月30日に向けて株式市場もざわついて?...07月14日 00時28分
19日に、エコポイントの交換商品が発表になったが、その商品群を見てがっかり...06月22日 23時19分
エコポイントの引き換え対象商品の詳細が、19日に発表される。 環境に優し...06月17日 13時39分
ストラテジストやアナリストの相場予想は、驚くほど外れる。経済指標やデ?...06月10日 08時30分
公開日 |
社名 |
市場 |
コード |
|---|---|---|---|
11月20日 |
東証マ | 6080 |
|
11月20日 |
東証マ | 3678 |
|
11月19日 |
JQ | 3189 |
|
10月23日 |
東証マ | 6081 |
|
10月22日 |
JQ | 3677 |
|
10月21日 |
東証マ | 3679 |
|
10月08日 |
東証マ | 6079 |
とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。
とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。
Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.
![]()