とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > 後場☆
04月05日 12時35分
[PR]うり坊もFXにこれから挑戦?! うり坊の口座開設をしたFXプライムさんはこちら! 今ならお得なキャンペーンもっ!!
今日の日記は新しいモノ(厳密に言うとモノではなく気体w)のトレードについて☆ 今後話題に絶対、なっていくものです。
うり坊日記→ 『エミッション・イクスチェンジ』
15時03
キャハーン。ラストにター坊でLC終了。141で売れずやった・・・。
まぁこれで気持ちは楽チンなノーポジ。もう時間もないので新規で買ったりはしませーん☆
ってことで今日もお疲れだすんどすん。
15時00
デジタルアーツはほぼ同値逃げ。もう1つのヘラクレスも引け間際に売ることなりそ。
14時52
ん~利食いのタイミング逃した感あるんだけどww。ヘラ銘柄2つなのだがどしよっかなぁ。
14時48
現在保有は2銘柄。テレウェイブはらすと張るんかねぇ。とりあえず全て利食い方針でっ!
14時42
ちなみにこの時間帯に落ちる銘柄は眼中になし。ってことでゲームオンはもうおさらば。
14時41
さてと、ラストも買いでIN。引けよければ持ち越ししやす。
14時32
アクロディアぴんちw。 今日は絶対にアクロとIPOはやらんっ!!! リアルな雪崩は見たら死にますからねw。
14時24
これでテレウェイブ張られて、明日寄りつかずとかされたら超いやだなぁ・・・
お昼に買ってきたグミでも食べて落ち着こう・・・。
14時19
はい、もう脱出。テレウェイブは全て41000円くらいで飛び降り・・・。直前で出た41000円の1000枚の板でやり気失ったわ・・・。
14時17
ここだすよ、ここ大口さんここでいらっしゃいっ。このタイミングでばっちりなはずっ。じゃないと僕もう耐えられない・・・。
それかもしくはもう引けちゃえw。
14時11
今怪しいなぁと思いながら見てる銘柄は
2126 3230 2448 3812 3777 っていったところ。日中足も日足も良く全体来るなら良さそうだが。
僕は全力1つ保有なのでこいつらは全てパス。
14時10
ここで漢見せずにしてどする!!! 気合でHOLDっ!!!
14時08
ってことで保有は我慢っ!!! 今は買いのチャンスと見てます。
14時06
こりゃラスト全体くんでない? 貸借中心に良い感じ。
14時00
ぜぇぜぇ、我慢もここまでが限界。次落としにかかられたらぶった切ります・・・。過信はよくない。
13時48
はぁ、はぁ、見てると疲れる・・・。フルイ落とされる・・・。今日の出来高といい自信あるんけど・・・ 視覚効果ってのは人間に与える影響大だわ。ってことで女性の方は下着選びを慎重にw。
13時41
でたぁ、 僕の今日の持ち越ししていた小型銘柄達凄いんですけど・・・。
大崎、イーベース、リミックスっ、PBITS・・・どれも10%の値上がりだし。朝ちょっと我慢して利食いしちゃったお・・・。
13時37
イントランス ゲームオン 次の担い手として選んだこいつ。期待通りの展開。まぁどこで売るかは難しいところ・・・。
13時25
うぅ、やばい、見てると売りたくなってしまう・・・。かなり自信あるのだけど・・・。
全体下げると余計なっちまう。ってかVコマすご。余力あったら105でショートしてたしww。
13時10
1つ銘柄に全力は緊張するわw。収支もえらい動きそうなのでしっかりLCしていかないと。
銘柄によっては前場の高値を超えたのもちらほらあって展開的には悪くないです。まぁショート掛けたいのもチラホラ見えるけど・・・。
Vコマとか前場の高値とこれでWトップなるんでないの???
13時03
ん~絶好の拾い場だったですな。
にしても銘柄なんか間違ってるような・・・。ゲームオン、アクセス、ネットエイジと指値したけど約定せずで今みるとかなり戻してるわぁ。ちkkしょ。
13時01
ゼンテックを利食い☆
1つ怪しい銘柄があってそこに全力投Q!!!
12時56
さて、全体下落していた時からなんか怪しい挙動をしていたジャス銘柄にIN。さっき買った銘柄は2ティック↑で売り指値してるのdが約定しねぇ・・・。
12時50
アクセス、ネットエイジと指値約定せず・・・。1銘柄買い成功。まぁ2-3ティックだなぁ。こっから更に1段下がる可能性も捨てきれんし。
12時47
2銘柄指値っ。約定しろいっ。
12時43
それにしても多少のLCはあったが全て結構いいタイミングで売れてラッキーだったわぁ。
12時41
予想通り。さてこっから5分以内位がいったんの底になってリバあるんでないかい?
12時35
さて、銘柄絞って買いタイミングはかりましょ。
僕的にはもう1段下がるとみてるんけどどなるかな。
この記事へのコメント(0件)
タグは使用できません。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
今回のニュースのポイント世界のハチミツ市場において、シロップの混入や産?...06月27日 13時29分
今回のニュースのポイント三井物産デジタル・アセットマネジメントの調査に?...06月27日 13時24分
今回のニュースのポイントゲーム作品の価値は、発売時の販売本数だけで測る?...06月27日 13時15分
今回のニュースのポイント日本航空、山口県美祢市、九電ドローンサービスは?...06月27日 13時09分
今回のニュースのポイントビタミンC誘導体やナイアシンアミド、セラミドとい?...06月27日 13時05分
予定あるので早めの更新になります。 日経は3100円安あたりで推?...
ダウ30 51920.62 ↑71.72(+0.14%) NASDAQ 25358.60 ↓118.04(-0.46?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は2700円程度で推移し?...
ダウ30 51848.90 ↑182.06(+0.35%) NASDAQ 25476.64 ↓110.40(-0.43...
昨日は後場からの下落が厳しいことになりましたね。本日は日経は61?...
ダウ30 51666.84 ↓45.87(-0.09%) NASDAQ 25587.04 ↓579.56(-2.21?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は前引け642円安と反落?...
ダウ30 51712.71 ↑148.01(+0.29%) NASDAQ 26166.60 ↓351.33(-1.32...
週明けの日経は1103円高と続伸でした。強すぎる動きで70000?...
ダウ30 米国市場休場 NASDAQ 米国市場休場 日経イブニング終値 7...
時代はアフィリエイトからLTCへ 本日の相場:「好調の中国経済に追?...09月13日 16時03分
ついに解散・総選挙が正式に決まり、8月30日に向けて株式市場もざわついて?...07月14日 00時28分
19日に、エコポイントの交換商品が発表になったが、その商品群を見てがっかり...06月22日 23時19分
エコポイントの引き換え対象商品の詳細が、19日に発表される。 環境に優し...06月17日 13時39分
ストラテジストやアナリストの相場予想は、驚くほど外れる。経済指標やデ?...06月10日 08時30分
公開日 |
社名 |
市場 |
コード |
|---|---|---|---|
11月20日 |
東証マ | 6080 |
|
11月20日 |
東証マ | 3678 |
|
11月19日 |
JQ | 3189 |
|
10月23日 |
東証マ | 6081 |
|
10月22日 |
JQ | 3677 |
|
10月21日 |
東証マ | 3679 |
|
10月08日 |
東証マ | 6079 |
とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。
とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。
Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.
![]()