とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > 後場☆
03月05日 13時04分
そういえば、先日取材でFXプライムっていう会社に行ってきたのだけど、FXのことをいろいろと聞けちゃうのはとれまがで記事書いてる役得かねww
元為替ディーラーの方から様々な詳しいこと教えてもらうとやってみようかなぁ?という気になりますw
そのうち対談記事も載ると思うので、期待しててくださ~い☆
14時55
ん~指値HITしねぇな。最後に上に逃げていきおった。残念。
北浜先生も参加している『とれまがコミュ!』。 トレード日記を書き始めた人達、トレード仲間を求めて入ってきた人たちでワイワイ盛り上がってきた感じ。まぁ僕の友達は献立日記を書いているけどww。今晩(もしくは明日のお弁当w)の夕飯に困ったらニックネーム『いく』で検索を☆
『とれコミュ』参加希望→ クリック
14時53
ママンも遂に1000ポイント割れっ。全くショートで取れていない自分がイヤになる今日でした・・・。
台湾から友達が来ているので今日か明日に会うと思うのだけど連絡がない・・・。仕事が忙しいのかなぁ。
14時48
ジャン、現在のポジは1部銘柄1つに、新興を2つ。それから指値を実行中。まぁHITすればラッキー指値ですな。
もう今日は引けまで見ていても仕方ないので終了です☆
先物の陰線の大きさに驚いた今日だけども、反発は近いはず、ってかどうなってるんだろ・・・、するよね??? って疑心になるけど反発を待つしかねぇのでそれに期待しましょ。
14時39
ん~100万円口座の方の買いは早すぎたぁ。まぁ大底では買えないことは100も承知なので、今日買った玉は利食いできるものとまだ見ているので多少の含み損は仕方ないと思っていたのだが、ここまで下げるとは・・・。
ってか追証はみなさん大丈夫なのかね??? それが超心配・・・。追証連鎖はイヤよー。
14時34
ここでさらに落とすということは最後は少し戻して終了すんでないのか???
ってことで買いいくだす☆
14時18
どこまで下落いくんですかねぇ。
先物がこれじゃ新興もそりゃ連れて安くなるわなぁ。狙い銘柄は定めたので後はどこで攻めにいくかのみ。
13時57
LCしたのは大正解。その後ピューんと下落・・・。 チャートを色々見ていって思うことはやっぱりどれも急激に落ちすぎ。今日は絶対に買い持ち越しで新興します。世界の動きは確かに心配だけどもしかしたら上昇するかもだしそんなことにカマっていても仕方ないだろという結論に。ただ、余力は残していかないと恐ろしすぎるので注意・・・。
13時50
今のうちにリバが来ることを想定して何を買いにいけば良いのかリサーチ。
今日の引け前にある程度持ち越しはすると思うので慎重に銘柄選び。
13時44
ここまでママン指数が酷い下落の中なんとか耐えていた新興の保有銘柄だが、日中足チャートが崩れそう、そして指数も止まる気配ないのでここにてLC。はぁ。まぁチャンスまでもうしっかり待ちます。
13時37
ん~余力あるのだがこの相場じゃどこで使っていいのやら。ここまで下落が激しいと反発前に買いいって、暫く放置しておきたくなるのでタイミングがとても大事。ある程度反発確認してから出勤作戦で良いかねぇ。それにしても今日の前場でたらふく買っていたら相当困ったことになっていたなw。危なかった・・・。
13時29
それにしても、今日の外の風の強いっぷりは凄いな。家の中に居てもゴウゴウと疾風の唸る音が聞こえるし。空模様も微妙で雨降りそうな感じすんなぁ。
ママン、今日中に1000タッチとかねぇよなぁ??? こんなに今日下落するとは思わなかったぁ。ぼちぼち新興はストポ安の数も増えていってんな。
13時10
新興の貸借を見ていてたんけど、サイバーコムを見て思うことは、結局下落するのね・・・ ってこと。 それからテレウェイブはどこまで安くなるかといのも結構興味ありw。
13時00
せっかく前場いい感じで引けて後場期待できるかなと思ったら・・・。
まぁ見ていればわかるかもしれないが散々な動き方。
ママン、先物と共にGDスタートのそこから下落。ママン指数は1021、あと21ポイントで1000ですよ・・・。
この記事へのコメント(0件)
タグは使用できません。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
今回のニュースのポイント世界のハチミツ市場において、シロップの混入や産?...06月27日 13時29分
今回のニュースのポイント三井物産デジタル・アセットマネジメントの調査に?...06月27日 13時24分
今回のニュースのポイントゲーム作品の価値は、発売時の販売本数だけで測る?...06月27日 13時15分
今回のニュースのポイント日本航空、山口県美祢市、九電ドローンサービスは?...06月27日 13時09分
今回のニュースのポイントビタミンC誘導体やナイアシンアミド、セラミドとい?...06月27日 13時05分
予定あるので早めの更新になります。 日経は3100円安あたりで推?...
ダウ30 51920.62 ↑71.72(+0.14%) NASDAQ 25358.60 ↓118.04(-0.46?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は2700円程度で推移し?...
ダウ30 51848.90 ↑182.06(+0.35%) NASDAQ 25476.64 ↓110.40(-0.43...
昨日は後場からの下落が厳しいことになりましたね。本日は日経は61?...
ダウ30 51666.84 ↓45.87(-0.09%) NASDAQ 25587.04 ↓579.56(-2.21?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は前引け642円安と反落?...
ダウ30 51712.71 ↑148.01(+0.29%) NASDAQ 26166.60 ↓351.33(-1.32...
週明けの日経は1103円高と続伸でした。強すぎる動きで70000?...
ダウ30 米国市場休場 NASDAQ 米国市場休場 日経イブニング終値 7...
時代はアフィリエイトからLTCへ 本日の相場:「好調の中国経済に追?...09月13日 16時03分
ついに解散・総選挙が正式に決まり、8月30日に向けて株式市場もざわついて?...07月14日 00時28分
19日に、エコポイントの交換商品が発表になったが、その商品群を見てがっかり...06月22日 23時19分
エコポイントの引き換え対象商品の詳細が、19日に発表される。 環境に優し...06月17日 13時39分
ストラテジストやアナリストの相場予想は、驚くほど外れる。経済指標やデ?...06月10日 08時30分
公開日 |
社名 |
市場 |
コード |
|---|---|---|---|
11月20日 |
東証マ | 6080 |
|
11月20日 |
東証マ | 3678 |
|
11月19日 |
JQ | 3189 |
|
10月23日 |
東証マ | 6081 |
|
10月22日 |
JQ | 3677 |
|
10月21日 |
東証マ | 3679 |
|
10月08日 |
東証マ | 6079 |
とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。
とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。
Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.
![]()