とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > 2月23日(金)
02月23日 08時47分
(PR)
ネット証券でトップシェアを誇るイートレード証券に逆指値機能がっ! 使いやすさはうり坊もお墨付き。
IPOの応募もポイント制なので落選続きでもその後にチャンスが倍増するのも魅力的。
口座開設、資料請求→ クリック
11時00
あら失礼・・・。僕の引け成りで1ティック下がったかも・・・。ってか出来高が昼の引け成りは全然ないこと判明ww。
ってことで半分ポジ利食い。これで楽になったぞい。
前場もおつかれちょんまげ☆
10時58
引け成り売りだすと、前場引け成り売りになるのかな??? 3時の引け成り売りは何度もしたことあるのだがお昼のは初めてだぞい。利食い迷うのだが半分は引けなりで出してみまふ。1ティック↑で売れる期待こみでw。
10時50
先物落ちねぇなぁ。でも、今日は新興も強い。一気に昨日、そして今日と上げた割りに下落幅が小さいもん。
10時47
もう今日は完全に1つの銘柄のみの監視にww。
ロットも資金とほぼ同じ(現金と同じ分だね)額が入っているので資金ベースの%は超動きそうww。半分は指値で売りだしているのでそれが約定してくれりゃ気持ちも楽になんけどねぇ。
10時24
おっ、ちょいといい感じ☆ 利食いどするか・・・ 保有している銘柄、日足で買ったなら売っちゃダメだと思うのだが、朝考えていた高値(予想ねw)がそろそろこの時間帯位なんじゃないかなぁと思うわけで・・・。 まぁ、昨日の大陽線の時点でもう相場は意味わからんわけで、今日ももう1発大きいの来る可能性はあるっちゃるんけど・・・。
現在のポジ
スウィング1 1部のショート1 新興2ってな感じです☆
10時20
うぉ~ママン強っ!!! が、僕の監視銘柄の新興はみんな無視してるのですがww
ママン指数組み込まれの上位を買っておけばいいのか? ってこの日足でここから買うのは勇気いるな・・・。
9時58
先生っ! 株価が上がりませんっ!!!
寄り買い注文いれてた東光(6801)はぶっ飛びやがるし・・・。何故消したかって??? 新興が強そうでそっちにお金使おうと・・・。
9時54
砂金の上昇中・・・ これこの新興の垂れっぷりから考えると、せっかく新興にお金流れてきたのにまた流れ出ちゃうんじゃねぇのぉ???
9時49
こっくりコックリいっちまいそうだわww。だって保有が動かない・・・。 さっきの利食いはかなりナイスタイミングだった模様。全体微妙にダレテきた感じもするし。というか主力が上がらんっ!!!
9時45
100万円口座、昨日はゲームオンを持ち越ししていたのだが341で全て逃げ。そのお金でさっきある銘柄購入。窓を開けていた銘柄で、窓埋めを狙っていたのだが窓埋めまで下落しないと感じ上をとりに。こいつも値動き荒らそうなのでかなり怖いのだが我慢する予定・・・。 って最初の指値で買えたし orz
9時35
まず利食いを1つ。朝の落としにはびびったがなんとか利食い☆
9時25
ってか俺はダビンチ君に問いたい。君は一体何をしたかったのかを・・・。
9時24
IPO系が酷い酷い。素直に新興主力でとりあえずは良いのかなぁ。
9時21
この新興の強さはみなさんどう見ます???僕は信じませんww。というのも大陽線ピン引けは考えない方針で。このまま全体強い動きで上昇してゆくのなら10時過ぎの高いところで利食いしとく方向で宜しく☆
9時18
テレウェイブはGUだったら寄りから買いにいこうと考えていたのだがGDで見送り。昨日の終わり値ブレイクを逆指しで入れておいたのだが朝の急落で特買になりそのままブレイクしそうだったので注文取消しちゃった・・・。
現在新興を3銘柄保有。ショートしていた銘柄は半分返済。結局、けっきょくなんだよね・・・。
9時10
先物ひどいなぁ。こんな落ち方するとは。
9時07
まぁ凄いふるい的動きされることはわかっているのである程度は我慢しないといけなさそう。
9時05
とりあえず監視していた新興、昨日から決めていた↑ブレイクで買い。
8時53
昨日も寝るのが遅くなりネムネムの朝。
でも、今日は朝からラッキーが☆
朝銀行に行ったのだけど帰り際にパン屋さんで朝ご飯を。お会計していたら・・・ メロンパんの出来立てが出来たみたい★ 速攻追加で購入。ってことでご機嫌w。 さぁて今日の注目はIPO達とそれから新興全体がどうなるか。一筋縄じゃいかんだろうけどねぇ・・・。
この記事へのコメント(0件)
タグは使用できません。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
今回のニュースのポイント世界のハチミツ市場において、シロップの混入や産?...06月27日 13時29分
今回のニュースのポイント三井物産デジタル・アセットマネジメントの調査に?...06月27日 13時24分
今回のニュースのポイントゲーム作品の価値は、発売時の販売本数だけで測る?...06月27日 13時15分
今回のニュースのポイント日本航空、山口県美祢市、九電ドローンサービスは?...06月27日 13時09分
今回のニュースのポイントビタミンC誘導体やナイアシンアミド、セラミドとい?...06月27日 13時05分
予定あるので早めの更新になります。 日経は3100円安あたりで推?...
ダウ30 51920.62 ↑71.72(+0.14%) NASDAQ 25358.60 ↓118.04(-0.46?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は2700円程度で推移し?...
ダウ30 51848.90 ↑182.06(+0.35%) NASDAQ 25476.64 ↓110.40(-0.43...
昨日は後場からの下落が厳しいことになりましたね。本日は日経は61?...
ダウ30 51666.84 ↓45.87(-0.09%) NASDAQ 25587.04 ↓579.56(-2.21?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は前引け642円安と反落?...
ダウ30 51712.71 ↑148.01(+0.29%) NASDAQ 26166.60 ↓351.33(-1.32...
週明けの日経は1103円高と続伸でした。強すぎる動きで70000?...
ダウ30 米国市場休場 NASDAQ 米国市場休場 日経イブニング終値 7...
時代はアフィリエイトからLTCへ 本日の相場:「好調の中国経済に追?...09月13日 16時03分
ついに解散・総選挙が正式に決まり、8月30日に向けて株式市場もざわついて?...07月14日 00時28分
19日に、エコポイントの交換商品が発表になったが、その商品群を見てがっかり...06月22日 23時19分
エコポイントの引き換え対象商品の詳細が、19日に発表される。 環境に優し...06月17日 13時39分
ストラテジストやアナリストの相場予想は、驚くほど外れる。経済指標やデ?...06月10日 08時30分
公開日 |
社名 |
市場 |
コード |
|---|---|---|---|
11月20日 |
東証マ | 6080 |
|
11月20日 |
東証マ | 3678 |
|
11月19日 |
JQ | 3189 |
|
10月23日 |
東証マ | 6081 |
|
10月22日 |
JQ | 3677 |
|
10月21日 |
東証マ | 3679 |
|
10月08日 |
東証マ | 6079 |
とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。
とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。
Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.
![]()