とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > 後場☆
02月21日 12時33分
15時03
ん~先物微妙w。まぁもう見てても仕方ないしおさらばイチャ!
15時01
お疲れさんま。
今日の収支は酷いことに。まぁ仕方なし。 昨日は結構睡眠不足&疲れまくりなのでちょっくらリフレッシュにでも行ってくっかなぁ。
14時57
ファーマーズ、ストリームと直近IPOがやたらと元気。明日のこの展開が続けば楽なのだが。 ウェブドゥ、ディーバと狙っていたのだが手出せず・・・。
14時51
さてと、 今日はもうポジをこっからいじることはしません。ってことで持ち越しは2銘柄。
先物が東証が引けた後にどのような動きをするのかそこに注目。
14時44
ほんっと何ごとも欲を出しすぎるのは良くないんだな。さっき返済したショートもこのあたりでいっかってとこあったのだがちょいと様子みたら結局薄利になったし・・・。もし今持ってたら恐ろしいや。
さて、現在の保有はスウィング1つにショート1つのポジ。
14時42
新興をペチペチと利食い。銘柄によっては凄い戻したな。
14時36
ニュース配信はいいよな・・・。下げたら利益確定売りって書けばいいんだからw。
新日鉄の伸び悩みのニュースが出たがその後の復活についてはどう書くんだろw。下げたら押し目買いが入る展開とかかねw。
14時33
とりあえず返済しておいて正解だったぽい。先物の18000円トライは見られるのかな。
住金、そして新日鉄とえらいことになってるのですが・・・。
14時30
今日は為替も凄い動きになってますわ。
14時26
株ってのは買えたらいいってなもんじゃないすからねぇ。とりあえず乗り換え失敗の可能性大ww。
14時22
ここで戦いを制するのは・・・ 買い方なのぉ???
とりあえずびびってショート1つ超へたれ返済・・・。もうどうなるかわからんぽ。
新興の乗り換えはなんとか指値変えて購入☆
14時18
新興一旦利食い。んでもって乗り換えしようと指値したのだが・・・。約定しなそ orz
14時11
保有のショート2銘柄の処理をどうするか悩み中。持ち越ししていくかそれとも・・・。
ファーマライズに触発されて上に吹くかなと買った新興銘柄イマイチ反応まだしないw。
ディーバ、ウェブドゥあたりも反撃そろそろあってもおかしくねぇんだけどなぁ。
14時09
1銘柄買いでIN。ファーマライズ(2796)このタイミングだったかぁ。
14時05
先物のここの攻防はかなり大事。丁度短期MA上での戦い。
現在のポジションはショート2つ、スウィング1つ。
13時57
新興、今日の陰線でこりゃ明日からもショートメインでのトレードになりそうな予感。 今まで強かった銘柄達(1部のね)も世代交代かねぇ。
13時48
先物落ちそうで落ちない。これ強い証拠と孫子は言った・・・。落ちると思うのだが・・・。
んームズイ。が1部系結構落ちてるのが目立ってるんだよねぇ。銘柄よりけりってとこか。
13時36
ん~何故このタイミングでオプトは急落する・・・。東証1部はさほど影響ない感じするが、新興にダメージあるっぽいぞこれ。不動産は当然とし、サイバー兄弟とかも酷いことに・・・。
先物は下げると見てるのだが先物下げたら新興さらにやばくなりそうな・・・。
13時28
先物、戻り叩きな気がぷんぷん。こっから引けまでの動きは結構楽しみ。18000円を強引に超えてきたら驚きだわ。でも外資のパワーがあれば可能に思えるしw。
13時24
イベント時の先物の動きってのは本当に凄い。一気に大きな買いや売りが来るので逆指値していてもかなりブレるだろうし・・・。
福井総裁の『追加利上げ』発言で為替も一気に動いたっぽいな。現在、119、80円。
13時20
今この全体の暴落で影響でなかった銘柄達は強いと判断。監視している中でも 数銘柄います。
13時16
ある程度リバウンドで戻ることは想定内。が、この後の動きだよねぇ問題は。 利上げうんぬんではなく動きの問題。
13時09
それにしても先物凄い動きww。予想通り強かった銘柄達は バイーンとばかりに戻ってきたな。とりあえず今のところはナイス利食い返済だったな。
13時05
いや、でもこれ正直相当返済利食い悩んだ・・・。昨日1部系を下見していて明らかに過熱気味。利上げのニュースの真偽はわからぬのだがそゆことが原因でそこから下落に入ることとかかなり有り得ると思うので。現に住金、新日鉄、そして先物と凄い出来高だったし・・・。これが憶測だけで動いていたら銀行もこっから下落に向かったら先物落ちるんでない???
13時04
とりあえず昨日と同じ鉄は踏むものかとショートかけていた日金工(5479)を利食い。
13時01
ん~ショートをどこで返済するか悩む。一旦底うったら強かった銘柄達とか凄い勢いで戻しそうな予感もするし・・・。
12時58
久々のクラッシュ。この先物の下げと銀行の上げ、利上げ発表あった??? 憶測???
12時52
うっわ銀行すごっ!!! 朝みずほ見ていたのに・・・。大して動かないと決め付けちゃったよ。反省・・・。
12時35
新興はどれも動きがあまりなく今日は触らぬが吉っぽいです。
12時33
銀行の動きが凄いな。これをうけて先物上昇してたわけねぇ。
この銀行の動きもしやというよりもろに利上げを考慮した動きっぽい。発表された後ってのはどんな動きになるのだしょ??
この記事へのコメント(0件)
タグは使用できません。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
今回のニュースのポイント世界のハチミツ市場において、シロップの混入や産?...06月27日 13時29分
今回のニュースのポイント三井物産デジタル・アセットマネジメントの調査に?...06月27日 13時24分
今回のニュースのポイントゲーム作品の価値は、発売時の販売本数だけで測る?...06月27日 13時15分
今回のニュースのポイント日本航空、山口県美祢市、九電ドローンサービスは?...06月27日 13時09分
今回のニュースのポイントビタミンC誘導体やナイアシンアミド、セラミドとい?...06月27日 13時05分
予定あるので早めの更新になります。 日経は3100円安あたりで推?...
ダウ30 51920.62 ↑71.72(+0.14%) NASDAQ 25358.60 ↓118.04(-0.46?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は2700円程度で推移し?...
ダウ30 51848.90 ↑182.06(+0.35%) NASDAQ 25476.64 ↓110.40(-0.43...
昨日は後場からの下落が厳しいことになりましたね。本日は日経は61?...
ダウ30 51666.84 ↓45.87(-0.09%) NASDAQ 25587.04 ↓579.56(-2.21?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は前引け642円安と反落?...
ダウ30 51712.71 ↑148.01(+0.29%) NASDAQ 26166.60 ↓351.33(-1.32...
週明けの日経は1103円高と続伸でした。強すぎる動きで70000?...
ダウ30 米国市場休場 NASDAQ 米国市場休場 日経イブニング終値 7...
時代はアフィリエイトからLTCへ 本日の相場:「好調の中国経済に追?...09月13日 16時03分
ついに解散・総選挙が正式に決まり、8月30日に向けて株式市場もざわついて?...07月14日 00時28分
19日に、エコポイントの交換商品が発表になったが、その商品群を見てがっかり...06月22日 23時19分
エコポイントの引き換え対象商品の詳細が、19日に発表される。 環境に優し...06月17日 13時39分
ストラテジストやアナリストの相場予想は、驚くほど外れる。経済指標やデ?...06月10日 08時30分
公開日 |
社名 |
市場 |
コード |
|---|---|---|---|
11月20日 |
東証マ | 6080 |
|
11月20日 |
東証マ | 3678 |
|
11月19日 |
JQ | 3189 |
|
10月23日 |
東証マ | 6081 |
|
10月22日 |
JQ | 3677 |
|
10月21日 |
東証マ | 3679 |
|
10月08日 |
東証マ | 6079 |
とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。
とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。
Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.
![]()