とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > 2月06日(火)
02月06日 08時52分
10時58
V先物をやろうとしたがホント今日は動きないですな・・・。先物に動きがないのに新興はズルズル下げていく一番どうしようもない状態だわこりゃ。
とりあえず前場おつ。
10時50
今日はこれにして取引は終了。ターボウのLCと保有の値下がりで今日はマイナス収支。まぁ、こっから保有が上げてくれりゃいいが、。イマイチ全体の動きダメそだし・・・。
10時40
ママン指数、すぐ↓に25日線、そして75日線が控えているが、ここでしっかりと反発しれくれないとなぁ。
再び恐怖のマザーズ指数1000ポイント割れが見えてきそうな・・・。
10時20
暇じゃ・・・。余力もないのでやることなしお。
先物は↑に微妙にピョコったが上がれるのかなぁ。個別ならばこゆのは買いにいくが先物は動きが素直じゃないし、ブレイクを毎回買いにいっていると絶対に勝てないのはわかっているので色々な判断が必要。
10時16
アズジェントとプライムの動き激しすぎw。 今日の持ち越しの逆日歩は来週の月曜日休みなので4日分付くということもあってこっから更に激しい攻防が見られそう。1ヶ月くらいで株価が2倍とかは普通は考えられないので、しっかりとリスク管理をしないと死亡しますよー。十分に注意してくださいね。
10時07
日本MAも今日強い。
今さっきストポ高に入った インテリ(4757)。これも取り組みを狙った踏み上げ仕掛けっぽいなぁ。今日の暴騰で更にショートが入った可能性あんしなぁ。
10時05
保有は2つ。1つは相変わらず今日も売る気なし。いつ動いてくれるのか・・・。まず、動くというよりも上がってくれるのか謎だがww。今日はー2%位下げてますし orz
10時01
ターボリナクスをLC。今日はこいつが全て。高いとこ買っちゃったもんで・・・。225をしっかり超えられなかった時に見切りだった模様。
9時51
昨日の安値でしっかりとママンとまってくれっかぁ? あっという間に指数マイナスだし・・・。
9時48
ママン弱し・・・。コムは強しww。。こりゃ、ホント銘柄によりだなぁどれも。
9時44
先物がやばそうだなぁ。
9時40
おーコム112食べたねぇ。 113の高値にトライ中。まぁそれにしてもやり難い銘柄なので手出ししません。
9時35
寄り付から買いいったラアトレ、出来高があまりなく板もペラペラだったのでちょっとだけだったけれども359で利食い☆
これで保有は含み損の銘柄のみww。
アズジェントのショートいけなかったなぁ。14万円どこの厚い板を喰い切りで勝負だったなぁ。が、こゆ小型は何が起こるかわからない怖さがあるから中々ドンピシャのタイミングじゃいけんよw。
9時30
今日は個別で強いのがちらほらと監視している中にもあります。大証、ゼンテック、日本レップ、ガンホー、デジタルアーツなどなどどれも悪くない動き。 全体に拘らず強い銘柄だけを追うスタイルが良いかも。ガンホーも材料が出たこともありストポ高いく可能性も。
って言っても僕はもう余力がない状態ww。
9時25
アズジェントこわっ!!! この売り気配はやばいな・・・。上昇している時はいいがこゆ銘柄のラストは絶対に上昇した分下げもきつくなるので本当に注意が必要。
9時19
今日は先物がこんなにGUするとは思ってなかったな。 ママンは朝の高値をブレイク拒否かぁ。
ここ最近強かったダビンチは今日は弱い動き。ケネディ、アルデ、ダビデとここ数日は不動産セクターが強い動きだったが1度も手出ししなかったしww。
9時15
サイバコムも戻ってきたな。こっから↑に全体上がれるか。ってか朝の気配で感じた通りまずまず強い展開と見ても良さそう。
9時14
だぁ、ババ掴んでるわこりゃ。ゼンテック、アズジェントみたいな強い銘柄は売っちゃダメで、今保有を投げろってっ。
9時10
ってかサイバーコムの動き極悪だな・・・。 まぁこっからどうなるかまだわからんが、 こいつが寄天だと他にも影響ありそうでいやだわぁ。
現在保有は4銘柄。
9時07
寄り付で買いいったゼンテックを359で利食い。まぁ早速売値より↑に上げていやな感じだがww。
9時06
ママン指数、1170ポイント位までは戻すんじゃないの? と楽観ししているのだがどうなるか。
9時04
保有は持ち越し放置銘柄をいれて4銘柄。激しく値段が動きそうな銘柄もあるので気をつけないと・・・。
9時02
活発に動く銘柄で朝はいきなり利益を確定。
8時52
おへよーございます。
NYは小幅な動き。ダウはちょい上げのナスはちょいダウン。その割に日本のマーケットの寄り付は高めかなと気配をざっと見て感じています。
新興は昨日のサイバーコムのストポ高、そして恐らく今日の寄り付のGUから考えると強い動きをしてもおかしくなく、それに全体が引っ張られることも起こりえるかなぁと考えてます。
この記事へのコメント(0件)
タグは使用できません。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
今回のニュースのポイント世界のハチミツ市場において、シロップの混入や産?...06月27日 13時29分
今回のニュースのポイント三井物産デジタル・アセットマネジメントの調査に?...06月27日 13時24分
今回のニュースのポイントゲーム作品の価値は、発売時の販売本数だけで測る?...06月27日 13時15分
今回のニュースのポイント日本航空、山口県美祢市、九電ドローンサービスは?...06月27日 13時09分
今回のニュースのポイントビタミンC誘導体やナイアシンアミド、セラミドとい?...06月27日 13時05分
予定あるので早めの更新になります。 日経は3100円安あたりで推?...
ダウ30 51920.62 ↑71.72(+0.14%) NASDAQ 25358.60 ↓118.04(-0.46?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は2700円程度で推移し?...
ダウ30 51848.90 ↑182.06(+0.35%) NASDAQ 25476.64 ↓110.40(-0.43...
昨日は後場からの下落が厳しいことになりましたね。本日は日経は61?...
ダウ30 51666.84 ↓45.87(-0.09%) NASDAQ 25587.04 ↓579.56(-2.21?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は前引け642円安と反落?...
ダウ30 51712.71 ↑148.01(+0.29%) NASDAQ 26166.60 ↓351.33(-1.32...
週明けの日経は1103円高と続伸でした。強すぎる動きで70000?...
ダウ30 米国市場休場 NASDAQ 米国市場休場 日経イブニング終値 7...
時代はアフィリエイトからLTCへ 本日の相場:「好調の中国経済に追?...09月13日 16時03分
ついに解散・総選挙が正式に決まり、8月30日に向けて株式市場もざわついて?...07月14日 00時28分
19日に、エコポイントの交換商品が発表になったが、その商品群を見てがっかり...06月22日 23時19分
エコポイントの引き換え対象商品の詳細が、19日に発表される。 環境に優し...06月17日 13時39分
ストラテジストやアナリストの相場予想は、驚くほど外れる。経済指標やデ?...06月10日 08時30分
公開日 |
社名 |
市場 |
コード |
|---|---|---|---|
11月20日 |
東証マ | 6080 |
|
11月20日 |
東証マ | 3678 |
|
11月19日 |
JQ | 3189 |
|
10月23日 |
東証マ | 6081 |
|
10月22日 |
JQ | 3677 |
|
10月21日 |
東証マ | 3679 |
|
10月08日 |
東証マ | 6079 |
とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。
とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。
Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.
![]()