とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > 1月ラスト☆
01月31日 08時57分
11時01
ごづがれがば。
がぶ飲みコーヒーでも飲むか・・・。ってまだあれ売ってるのかね?w
10時58
これ、後場全体GDスタートが十分ありえる感じ(先物も微妙だし)、ロスカットしようか迷ってる人はカットしとくのが無難だと思いますよ。
10時56
やっぱりショートは難しい・・・。今日の総まとめはそこに落ち着きそう。全体の流れ的には悪くない読みだったのに・・・。まぁまだ本当に昨日の再現になるかはわからんけど、売り玉返済した今、そんな気がしまくるww。
10時52
おーい、こっから崩れるのありそうだな・・・。 もう信用余力はねぇので買いでスナイパります。散々振り回されて値段は戻り負債だけかさむか・・・。
10時48
パスいち。 買い銘柄逃げ。テレウェイブ長微妙なる利食い・・・。大きく動きそうなのにボックス的動きって一番やられるぞ。振り回されすぎ。
10時44
ショート返済した銘柄達、値段上がってないし。 こっから下げていったらお化けになりそだな・・・。
10時39
先物バーチャは絶好調なのになぁww。全く利益ならんから絶好調でも仕方ねぇし orz
10時33
先物に逆行してっしこれは結構戻すだしょぉ。ってか今日はショートで火傷か・・・ ほんっと相場とかみ合ってないな・・・。
10時32
タップタップタップ。降参。ショート返済してドデンで現金全力買いに・・・。
10時26
先物は440円でショートっアゲイン。
10時24
明らかに指数に比べて大型が強すぎ。全体が主力を追って上げるのか、それとも主力が指数を追って下げるのか・・・。
10時20
ショート3銘柄しているのだが、ここから上げられるのは辛いので強い銘柄=含み損が大きいのからロスカットしてきます(涙)
弱い動きのやつのほが落ちる可能性高いだろうしねぇ。まぁもう1段ここから上げずに下げれば問題ないんけどどうなるかわからんしなぁ。
10時12
なんか全体の動きが一瞬止まったぞ。落ち着いたっぽいな。こっから冷静にどのように判断されるか。
10時09
新興主力の強弱は何に影響されるのかね・・・。今日の強さは理解不能。これは大口がここは押し目だと判断して買いいってるってことなのかぁ??? の割りにママン指数はまだマイナス中だし。なんだか曲がった相場に感じる。
10時04
バーチャ先物400円で3枚全部返済でっ!!! 何気にナイスなトレードだったなw。
10時02
昨日の終わり値を境に新興ママン指数凄い動きになってますなww。この陰線でどこまで落とされるか。正直どうなるのかもうよーわからんのだが、↓じゃないのぉ?って思ってますw。
9時57
こりゃわからん。今保有のショートは頑張るかね。だって買う気になれんもん・・・。 恐らくみんなもネガティブマインドじゃない??? 次5分足で大きな陰線きたら逃げる人多そうだし。先物もショートのほうに分があると見てるしね。
むしろ、昨日のバーチャン先物ショート2枚に440円で追加ですよこれ。
9時55
今日は主力どもが強すぎ。コム、サイバーA、、イートレ、そして上げてはないが楽天も安定した動きだし・・・。
9時47
もう1発陰線来ると思ったのだが1200ポイントまで戻しそこから陰線かね・・・。 もーーーっ。なら昨日の安値↓回んなよぉ。 先物の動きもぱっとせず、新興の朝の気配の感じも悪かったのになぁ。まぁこれで22日の高値抜いてくれりゃ文句はないが・・・。
9時45
はい、売り方死亡・・・。 こりゃ降参。ポジ軽めに。
9時42
ん~戻すのかい??? もうわからん orz
9時37
なんだいこの戻しは・・・。 こんな動きに対応できんわ。
9時36
踏まれてぷぎゃーーー!!!
どれもこれも動きが激しく方向感イマイチないな・・・。
9時33
全体で捉えると弱いのだが個別で見ると強いのもあるんだよなぁ。だってショートしてる銘柄下がらないしww。イマイチ方向わからんわぁ。が、強気で『押し目』と考えて買いにいくことはもうできません・・・。
9時27
今朝急落で昨日の安値を一瞬下回ったのだがあれは急落だったのでブレイクとはナカナカいい辛い感あったが、今回のママンの下落で↓抜けると相当やばいだろぉ。
ポジはショート3銘柄。みなさん危険信号発信しまくりですよっ!
9時23
それにしてもトレンド転換の野望が・・・。
9時21
はい、売り方です。今日は少しでも昨日の終わり値を割るならばショートと考えていたのでそれをしっかり実行。少しショート早かったけれどもまぁ落ちるとにらんでます。
9時17
この上昇、叩かれる気するのは僕だけ??? 朝の微妙なGUからマイナス転したのがなぁ。
買い保有していた3銘柄は全部寄り付近で投げました。
9時09
とりあえずショート狙い中。
9時04
とりあえず全体やばそうな感じあるので一旦ポジションは全てOFFに。
8時57
昨日のクラッシュの次の日の今日。今日は注意がかなり必要な日。
再び昨日並みのクラッシュが来る可能性は十分あると思っているのでしっかり判断ですよっ!!!
この記事へのコメント(0件)
タグは使用できません。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
今回のニュースのポイント世界のハチミツ市場において、シロップの混入や産?...06月27日 13時29分
今回のニュースのポイント三井物産デジタル・アセットマネジメントの調査に?...06月27日 13時24分
今回のニュースのポイントゲーム作品の価値は、発売時の販売本数だけで測る?...06月27日 13時15分
今回のニュースのポイント日本航空、山口県美祢市、九電ドローンサービスは?...06月27日 13時09分
今回のニュースのポイントビタミンC誘導体やナイアシンアミド、セラミドとい?...06月27日 13時05分
予定あるので早めの更新になります。 日経は3100円安あたりで推?...
ダウ30 51920.62 ↑71.72(+0.14%) NASDAQ 25358.60 ↓118.04(-0.46?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は2700円程度で推移し?...
ダウ30 51848.90 ↑182.06(+0.35%) NASDAQ 25476.64 ↓110.40(-0.43...
昨日は後場からの下落が厳しいことになりましたね。本日は日経は61?...
ダウ30 51666.84 ↓45.87(-0.09%) NASDAQ 25587.04 ↓579.56(-2.21?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は前引け642円安と反落?...
ダウ30 51712.71 ↑148.01(+0.29%) NASDAQ 26166.60 ↓351.33(-1.32...
週明けの日経は1103円高と続伸でした。強すぎる動きで70000?...
ダウ30 米国市場休場 NASDAQ 米国市場休場 日経イブニング終値 7...
時代はアフィリエイトからLTCへ 本日の相場:「好調の中国経済に追?...09月13日 16時03分
ついに解散・総選挙が正式に決まり、8月30日に向けて株式市場もざわついて?...07月14日 00時28分
19日に、エコポイントの交換商品が発表になったが、その商品群を見てがっかり...06月22日 23時19分
エコポイントの引き換え対象商品の詳細が、19日に発表される。 環境に優し...06月17日 13時39分
ストラテジストやアナリストの相場予想は、驚くほど外れる。経済指標やデ?...06月10日 08時30分
公開日 |
社名 |
市場 |
コード |
|---|---|---|---|
11月20日 |
東証マ | 6080 |
|
11月20日 |
東証マ | 3678 |
|
11月19日 |
JQ | 3189 |
|
10月23日 |
東証マ | 6081 |
|
10月22日 |
JQ | 3677 |
|
10月21日 |
東証マ | 3679 |
|
10月08日 |
東証マ | 6079 |
とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。
とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。
Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.
![]()