とれまがファイナンス - 1月ラスト☆ - うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > 1月ラスト☆

乗り換えるなら【一日信用取引】
うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

01月31日 08時57分

1月ラスト☆

11時01

ごづがれがば。 

がぶ飲みコーヒーでも飲むか・・・。ってまだあれ売ってるのかね?w

10時58

これ、後場全体GDスタートが十分ありえる感じ(先物も微妙だし)、ロスカットしようか迷ってる人はカットしとくのが無難だと思いますよ。 

10時56

やっぱりショートは難しい・・・。今日の総まとめはそこに落ち着きそう。全体の流れ的には悪くない読みだったのに・・・。まぁまだ本当に昨日の再現になるかはわからんけど、売り玉返済した今、そんな気がしまくるww。 

10時52

おーい、こっから崩れるのありそうだな・・・。 もう信用余力はねぇので買いでスナイパります。散々振り回されて値段は戻り負債だけかさむか・・・。

10時48

パスいち。 買い銘柄逃げ。テレウェイブ長微妙なる利食い・・・。大きく動きそうなのにボックス的動きって一番やられるぞ。振り回されすぎ。

10時44

ショート返済した銘柄達、値段上がってないし。 こっから下げていったらお化けになりそだな・・・。

10時39

先物バーチャは絶好調なのになぁww。全く利益ならんから絶好調でも仕方ねぇし orz 

10時33

先物に逆行してっしこれは結構戻すだしょぉ。ってか今日はショートで火傷か・・・ ほんっと相場とかみ合ってないな・・・。 

10時32

タップタップタップ。降参。ショート返済してドデンで現金全力買いに・・・。 

10時26

先物は440円でショートっアゲイン。 

10時24

明らかに指数に比べて大型が強すぎ。全体が主力を追って上げるのか、それとも主力が指数を追って下げるのか・・・。 

10時20

ショート3銘柄しているのだが、ここから上げられるのは辛いので強い銘柄=含み損が大きいのからロスカットしてきます(涙) 

弱い動きのやつのほが落ちる可能性高いだろうしねぇ。まぁもう1段ここから上げずに下げれば問題ないんけどどうなるかわからんしなぁ。 

10時12

なんか全体の動きが一瞬止まったぞ。落ち着いたっぽいな。こっから冷静にどのように判断されるか。 

10時09

新興主力の強弱は何に影響されるのかね・・・。今日の強さは理解不能。これは大口がここは押し目だと判断して買いいってるってことなのかぁ??? の割りにママン指数はまだマイナス中だし。なんだか曲がった相場に感じる。

10時04

バーチャ先物400円で3枚全部返済でっ!!! 何気にナイスなトレードだったなw。

10時02

昨日の終わり値を境に新興ママン指数凄い動きになってますなww。この陰線でどこまで落とされるか。正直どうなるのかもうよーわからんのだが、↓じゃないのぉ?って思ってますw。

9時57

こりゃわからん。今保有のショートは頑張るかね。だって買う気になれんもん・・・。 恐らくみんなもネガティブマインドじゃない??? 次5分足で大きな陰線きたら逃げる人多そうだし。先物もショートのほうに分があると見てるしね。

むしろ、昨日のバーチャン先物ショート2枚に440円で追加ですよこれ。

9時55

今日は主力どもが強すぎ。コム、サイバーA、、イートレ、そして上げてはないが楽天も安定した動きだし・・・。

9時47

もう1発陰線来ると思ったのだが1200ポイントまで戻しそこから陰線かね・・・。 もーーーっ。なら昨日の安値↓回んなよぉ。 先物の動きもぱっとせず、新興の朝の気配の感じも悪かったのになぁ。まぁこれで22日の高値抜いてくれりゃ文句はないが・・・。

9時45

はい、売り方死亡・・・。 こりゃ降参。ポジ軽めに。 

9時42

ん~戻すのかい??? もうわからん orz 

9時37

なんだいこの戻しは・・・。 こんな動きに対応できんわ。 

9時36

踏まれてぷぎゃーーー!!! 

どれもこれも動きが激しく方向感イマイチないな・・・。 

9時33

全体で捉えると弱いのだが個別で見ると強いのもあるんだよなぁ。だってショートしてる銘柄下がらないしww。イマイチ方向わからんわぁ。が、強気で『押し目』と考えて買いにいくことはもうできません・・・。 

9時27

今朝急落で昨日の安値を一瞬下回ったのだがあれは急落だったのでブレイクとはナカナカいい辛い感あったが、今回のママンの下落で↓抜けると相当やばいだろぉ。

ポジはショート3銘柄。みなさん危険信号発信しまくりですよっ! 

9時23

それにしてもトレンド転換の野望が・・・。

9時21

はい、売り方です。今日は少しでも昨日の終わり値を割るならばショートと考えていたのでそれをしっかり実行。少しショート早かったけれどもまぁ落ちるとにらんでます。

9時17

この上昇、叩かれる気するのは僕だけ??? 朝の微妙なGUからマイナス転したのがなぁ。 

買い保有していた3銘柄は全部寄り付近で投げました。 

9時09

とりあえずショート狙い中。 

9時04

とりあえず全体やばそうな感じあるので一旦ポジションは全てOFFに。 

8時57

昨日のクラッシュの次の日の今日。今日は注意がかなり必要な日。

再び昨日並みのクラッシュが来る可能性は十分あると思っているのでしっかり判断ですよっ!!!

この記事へのコメント(0件)

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.