とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > 後場★
01月30日 12時40分
15時00
おっかれウィンター!
保有は3つ。どれも前日比マイナスだけれど、ジャスダック銘柄以外の2つは下落ランキング50にも(市場別ね)健闘。まぁジャスダックは微妙に入ってるけど・・・。
今日はショート日和だったのだろうけど、ショートできねぇよな・・・。
さぁてとりあえずお出かけします☆
14時52
保有は変わらずの3銘柄。まぁこの指数の下落にしては良く頑張ってくれたかなぁ、誉めて使わす。 でも、そりゃおお負けは大負けですよww。
14時47
おーい、新興のトレンド大丈夫かい??? 結構心配なんですが・・・。
14時42
なんか、ママンの日足、強引に崩しにきたような・・・。 どうなのこれ??? 戻すような気もするしやばいような気も・・・。ただ、一旦はコリバはくると思うのでここは買いでおkと判断。
14時41
こりゃ、下げすぎだろっ! 余力あれば気合買いの場面ですがな。ってか何小型握ってんだお・・・。
14時38
先物バーチャは今日は形にはまった感じ☆ まぁ所詮バーチャだけどねw。
14時36
!!! ちょいと目を離したら大変なことにww。
こんだけ全体落としたらそりゃ保有、小型でもなんでも落ちますがな・・・。
14時11
後場買った銘柄がマヂ余計だったww。まぁでもこの落としは予想不能だし仕方ねぇよなぁ。
14時05
ぬおっ、びっくり下落だww。サイバーAも14万円崩したぞい。
小型君たちは下げ止まったというよりも誰も相手にしてないってのが正しそうw。
13時56
ソフトバンクの売り崩しが凄いな。その割には先物耐えてるなぁ。 1部ページはかなりマイナスが増えたのに。
13時50
上昇トレンド転換してるならば一昨日の安値は守りそうなのだが・・・。
こっから↓叩かれると正直怖い。恐らく今ザラ場見ている人もそう感じているだろうと予想できるので、投げが入る可能性も考えとかねば。
13時49
さて問題。一昨日の安値は2番底となるのでしょうか?
13時36
こんだけ全体下げてる中、保有が小型2つメインで助かったぽいな。
ママン指数は見るも無残に・・・。 余力あったら恐らく後場スタート時位から『押し目だぁ』とばかりに買いにいってただろうしねww。それにしても動き方難しい。ってか、PC前から離れられんw。
13時31
こりゃ全体大丈夫かい?
バーチャ先物、 540円でショートっ! 520↓ブレイクで追加っ予告。
13時19
なにー、戻すどころか更に安値いっちゃったぞww。
保有3銘柄は小型2つはもう完全に下げ止まった感じで株価は動かず。この2つは何か潜んでる気するんだよねぇ。
元気に推移して乗り換えた銘柄は・・・買値に戻ってきちまいましたよ。が、全体も今日ここから引けにかけてどこかで↑にいくだろうしその時には強い動き魅せてくれるんじゃないの?と期待してますw。
13時16
ってかVテク、ロスカットしたまではいいが、日足で考えるならドデンショートだったなぁ。ここまで綺麗に落ちてくれるとはですよw。。
13時05
余力あったらサイバーAとかこの143-142あたりは買いたくなるラインだけどな。
先物も今日は小動き。この高値付近でこの耐える動きってのはやっぱり基本的に強いってことなんですかね。520円を↓にブレイクしてく時はショートかけたいなぁ。
12時53
今日は引け後に高校ー大学の部活の先輩が働く会社の人とお話をしにお出かけ。ザラ場引けたらすぐに出発する感じなので用意をし始めないとなので更新はちょいと減るかも。
買い変えた銘柄は強い動き。 DENA、日本レップ、ソネットなど、全体が弱くても強い銘柄はある状態なので頑張ってもらいたいっす。イートレは結果ナイス買戻しだったな。まぁここから↓にブレイクして下げる可能性はあっけど・・・。
12時45
って↓嘘だww。イートレのショート173で買い戻されてた。 買戻し入れた時間から見るに前場で約定してたみたいですw。全然チェックしてなかったので勘違い。
ってなことで買いポジオンリー。イートレはここで耐えるかもう1段下げるかだと思うので返済をどうしようか迷ってたんですよねぇ。まぁでも、176-173のナイストレードでした☆ って今日初利食い・・・。
12時41
後場に入ってから下げが加速。
もう1段下げ、昨日の上げが行って来いに。ここまで下げるとは思っていなかったのだが、早めにVテクはLCしておいて良かったです。
保有の2銘柄小型でそこまで全体の影響を受けないとは思うのですが、リスク管理的に1銘柄は半分LC。そしてそのお金で今日の地合の中強い動きをしている銘柄を購入。ショートは引き続き継続。
ってなことで保有は3銘柄買いポジのショートを1銘柄です。こっからはあまり下げないと思うんだけどなぁ。ショートの返済は悩み中。
この記事へのコメント(0件)
タグは使用できません。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
今回のニュースのポイント世界のハチミツ市場において、シロップの混入や産?...06月27日 13時29分
今回のニュースのポイント三井物産デジタル・アセットマネジメントの調査に?...06月27日 13時24分
今回のニュースのポイントゲーム作品の価値は、発売時の販売本数だけで測る?...06月27日 13時15分
今回のニュースのポイント日本航空、山口県美祢市、九電ドローンサービスは?...06月27日 13時09分
今回のニュースのポイントビタミンC誘導体やナイアシンアミド、セラミドとい?...06月27日 13時05分
予定あるので早めの更新になります。 日経は3100円安あたりで推?...
ダウ30 51920.62 ↑71.72(+0.14%) NASDAQ 25358.60 ↓118.04(-0.46?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は2700円程度で推移し?...
ダウ30 51848.90 ↑182.06(+0.35%) NASDAQ 25476.64 ↓110.40(-0.43...
昨日は後場からの下落が厳しいことになりましたね。本日は日経は61?...
ダウ30 51666.84 ↓45.87(-0.09%) NASDAQ 25587.04 ↓579.56(-2.21?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は前引け642円安と反落?...
ダウ30 51712.71 ↑148.01(+0.29%) NASDAQ 26166.60 ↓351.33(-1.32...
週明けの日経は1103円高と続伸でした。強すぎる動きで70000?...
ダウ30 米国市場休場 NASDAQ 米国市場休場 日経イブニング終値 7...
時代はアフィリエイトからLTCへ 本日の相場:「好調の中国経済に追?...09月13日 16時03分
ついに解散・総選挙が正式に決まり、8月30日に向けて株式市場もざわついて?...07月14日 00時28分
19日に、エコポイントの交換商品が発表になったが、その商品群を見てがっかり...06月22日 23時19分
エコポイントの引き換え対象商品の詳細が、19日に発表される。 環境に優し...06月17日 13時39分
ストラテジストやアナリストの相場予想は、驚くほど外れる。経済指標やデ?...06月10日 08時30分
公開日 |
社名 |
市場 |
コード |
|---|---|---|---|
11月20日 |
東証マ | 6080 |
|
11月20日 |
東証マ | 3678 |
|
11月19日 |
JQ | 3189 |
|
10月23日 |
東証マ | 6081 |
|
10月22日 |
JQ | 3677 |
|
10月21日 |
東証マ | 3679 |
|
10月08日 |
東証マ | 6079 |
とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。
とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。
Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.
![]()