とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > 1月19日(金)
01月19日 08時59分
11時00
前場おつ☆
ショートはベストタイミングでしたな。まぁ小型で1ティックしかまだ利益になっていないけれど利食いできればおkという感じなので。ってかママン指数をショートしたかったなぁ、1217にはショートかけていたっぽかったのに・・・。まぁそんな銘柄ないので仕方なしw。
10時55
Vたこショートだったぁーーー。忘れてた orz
10時52
これで保有は2銘柄IPO系買い、1銘柄ショート。IPO系はノーマルがイマイチな動きになるまでこなそうだよなぁ。
10時50
あまりにもうだつの上がらないフィールズをLC。選んだ銘柄悪すぎ。 候補はいっぱいあったんけどなぁ・・・。
10時49
今日の後場はある程度下落する可能性が高いと考えているのでショートしたのだが出来高が少なめで小型なので結構怖いww。
10時45
どれにいくか迷ったがショートをかけに。
10時42
久しぶりの5分足での陰線注意っ!
10時38
株価の上昇を目にして焦ったらだめ。できる限りは我慢じゃっ。信用枠はまだ今日も前場も終えていない段階なので後場にとっておく位の気持ちで臨みます。
10時35
今日はまだ信用枠残ってるんだけど使いどころが難しい・・・。
10時30
こりゃ大変。まじで上がらんww。
それにしても昭和ゴムの急進凄いな。2日でいくら上げてるんだって話だよ。
10時14
上昇とまらず。保有は大してあげずww。今日はIPOじゃないのも持ってるのにどしたらいいのさぁ。
まぁ循環物色っぽいからお金が流れてくるのを待つしかないのだろうけど、流れが来る前に暴落しそうでマヂイヤww。
先物はこの不気味なボックス的動きが怖いし。抜ける時は動きが早いだろうな。
10時09
ん~指数はドンドン上げてくのだが、イマイチ何が上昇してんのかわかん。昨日強かった銘柄は昨日の終値あたりをうろちょろが目立つし。循環でいろいろなのが物色されてるんかねぇ。
10時04
ママン1200ポイントブレイク行くか?!
4連騰目の後場だけは絶対に喰らうの気をつけないと。にしても新興一体何があったの??? ライブドアショック一周年でこんなに上げてるのかねww。
9時57
一旦、ここは一昨日位から保有している玉ならば利食いしてもいんでないかなぁ。明らかに加熱してるのがわかるし、ってでもどこまで加熱が続いて上昇するかわからないのがミソだけどww。
日足の最初の押し目は気合で拾いたいところ。
9時55
ここからはドンドン上昇すればするほど難易度が上がる・・・。しかも上げない銘柄掴んだ日にゃ・・・。
9時40
こりゃ上がらない展開になった銘柄を掴むとやばい・・・。対処にマヂ困るぞ・・・。
指数がこんなに上げてもマイナス付近ウロチョロが結構まだまだ目立ってるしなぁ。
先物がちょいと微妙な感じ。300タッチするならショート☆
9時34
おいおい、なんだいママンのこの戻しは。戻しのレベル超えてるww。
せっかく安く買った銘柄も超早売りしちったお orz
9時29
やっぱり銘柄により強さはまちまち。昨日強かったサイバーコムとサイバーAは今日は弱い・・・。
しっかりと強い動きをしている銘柄を追いかけないと獲るのは辛そう。
バーチャル先物は300割る時はショートしたいなぁ。まぁ、タッチせずに上昇しそうだが。
9時19
んー、ブロパスト強い。 躊躇しちゃったよ。まぁ、こゆチャートは上げる時も一気だが逆もまた然りなのでシビアに望まないと・・・。
9時15
今日は主力ではなく、昨日弱かったIPO系達の日になるか??? まぁ、その中でもアタリはずれはかなり出てくると思うので銘柄選択超重要だが・・・。先物は今のところ小動き展開。
この安く落ちてきたところはちょいと新興買いにいってまふ。
9時00
NY、ナスの暴落なんぞなんのその、新興は相変わらず気配強め。
今日はちょいと強気で買いにいくのは気が引ける日ではあるのだが、昨日も書いたように暴落系の陰線はないと思っているので上げると感じたら積極的にINじゃっ!
この記事へのコメント(0件)
タグは使用できません。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
今回のニュースのポイント世界のハチミツ市場において、シロップの混入や産?...06月27日 13時29分
今回のニュースのポイント三井物産デジタル・アセットマネジメントの調査に?...06月27日 13時24分
今回のニュースのポイントゲーム作品の価値は、発売時の販売本数だけで測る?...06月27日 13時15分
今回のニュースのポイント日本航空、山口県美祢市、九電ドローンサービスは?...06月27日 13時09分
今回のニュースのポイントビタミンC誘導体やナイアシンアミド、セラミドとい?...06月27日 13時05分
予定あるので早めの更新になります。 日経は3100円安あたりで推?...
ダウ30 51920.62 ↑71.72(+0.14%) NASDAQ 25358.60 ↓118.04(-0.46?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は2700円程度で推移し?...
ダウ30 51848.90 ↑182.06(+0.35%) NASDAQ 25476.64 ↓110.40(-0.43...
昨日は後場からの下落が厳しいことになりましたね。本日は日経は61?...
ダウ30 51666.84 ↓45.87(-0.09%) NASDAQ 25587.04 ↓579.56(-2.21?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は前引け642円安と反落?...
ダウ30 51712.71 ↑148.01(+0.29%) NASDAQ 26166.60 ↓351.33(-1.32...
週明けの日経は1103円高と続伸でした。強すぎる動きで70000?...
ダウ30 米国市場休場 NASDAQ 米国市場休場 日経イブニング終値 7...
時代はアフィリエイトからLTCへ 本日の相場:「好調の中国経済に追?...09月13日 16時03分
ついに解散・総選挙が正式に決まり、8月30日に向けて株式市場もざわついて?...07月14日 00時28分
19日に、エコポイントの交換商品が発表になったが、その商品群を見てがっかり...06月22日 23時19分
エコポイントの引き換え対象商品の詳細が、19日に発表される。 環境に優し...06月17日 13時39分
ストラテジストやアナリストの相場予想は、驚くほど外れる。経済指標やデ?...06月10日 08時30分
公開日 |
社名 |
市場 |
コード |
|---|---|---|---|
11月20日 |
東証マ | 6080 |
|
11月20日 |
東証マ | 3678 |
|
11月19日 |
JQ | 3189 |
|
10月23日 |
東証マ | 6081 |
|
10月22日 |
JQ | 3677 |
|
10月21日 |
東証マ | 3679 |
|
10月08日 |
東証マ | 6079 |
とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。
とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。
Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.
![]()