とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > 1月16日(火)
01月16日 09時00分
11時00
現在保有は1銘柄。ラストの急落で喰らってさっきの上げ意味ねぇしっ!!!
まぁ昨日の底値で投げなかっただけ良しとしよう・・・。前場おちゅ・・・。
10時57
ポジション縮小。まぁ昨日売るよりかは少しはましかな・・・。が、今日も下げて戻さずのダメ銘柄があったから微妙だし・・・。ってかなんだいこの新興の先物の下落をうけての急落。
10時55
ぐおっ、先物崩れて雰囲気わるっ。
10時51
この時間帯に弱いのは
10時45
随分銘柄によって動きが変わるもんだなぁ。 今日は、新興ダメコンビのサイバーコムそしてテレウェイブと久々の大幅高みせてるし。先物が今日崩れなければ新興は強気でいってよさそう。
10時41
保有中の4銘柄中3つはそこそこ戻してくれたのだが、1つがマヂ足引っ張り。昨日半分LCしてなかったと思うとゾッとするわ。
10時35
それにしてもママンが上げると何故ジャスが下がるww。ヘラクレスは暴騰してっけど。
新興はおとなしく1000まで一気には下げてくれなさそう。1125-1050あたりでモミモミ展開になる予感。一気に落ちてくれりゃ楽なのに、この全体の出来高と下げそうで下げない展開が続くと急落はなさそうだし。一番イヤな展開ですよこれw。かといってボラ、出来高のある先物は勝てる気しねぇし、どしろと言うんだいっ!
10時30
ママン指数1084ポイントまで伸びろー。
10時26
ターボリナックス(3777)凄い日足w。崩れる時は一気だろうからここまでトレードしてないならノータッチ方針でっ。
10時23
ブレイクですかww。ってかここ突破したらもうどうなるかわからんよな・・・。勿論目指すは17400円なのだろうけど・・・。あっ、売られたww。だまし?w
10時21
うおっ! トラいし始めたぞっ!!! この先物の17300円の攻防は見ごたえありそう。
10時15
先物は290円を超えられずか。 でも、形的にはここで耐えて再度狙いにいけば・・・ WトップORブレイクだな。ってあたりまえの2択かww。でも、この↑はやっぱり重そうだなぁ。ブレイク未遂に終わりそうな。今後のために学んでおきまふ。
10時10
絶好の買いチャンスだったぽかったのだが何買えばいいのかわからず・・・。さっきまで強かったサイバーAを13万円で買おうかと思ってみたら13万円売り気配だし・・・。どなってんだろ。ママンは上昇しているが大型は上げてねぇし。
10時03
なんだか全体雰囲気よしっ。先物も↑ブレイクして昨日の高値の290円も突破するか?!という動き。
9時58
なんだか新興の主力がきだしてるぞ。 まぁ果たしてここで買っていいのかは別だが・・・。サイバーA、コムも今日はそこそこの動きだし。
9時56
先物、70円と40円の間でいったりきたり。こゆ小動きのボックスの時は先物どやってトレードするのがいいのだろう。
ボックスだっ、よし40OR50円で買いだって思った瞬間に↓抜けとかよくあるしねぇ。
9時47
イントランス、なんかイヤぁな陰線になってきたな。
銘柄の登録にページをかなり使っていて(登録だけはしているってこと)、銘柄を探す時にパラパラ見ていっているのだけど値動きが全くないページが存在するしww。新興全体の出来高はホントどんどん減っていってるんだろうなってのが手に取るようにわかる。
はい、また小型日本エンター(4829)がストポかい。
9時39
鉄が浮上。 日立と新日鉄は買いたくなるようなチャートだww。こりゃ日によって相変わらずの日替わり攻勢が続いてるってことかねぇ。にしてもフジヤのチャートは汚くて嫌いだ・・・。
9時28
それにしても出来高の少ない小型のストップ高が目立つ。まぁそれだけやる銘柄がないってことなんだよなぁ。
ネットエイジは昨日から完全に天邪鬼。弱いのか強いのかよーわからんし。
ソニー、トヨタもこう見るとショートしたくなるような・・・。
9時26
ヘラクレス、ジャスダックは強い動きなのだがママンが弱い・・・。先物も↑が重そうで失速気味。
9時13
イントランスもこっから復活するのかね??? なんか今日は貸借系の新興に前日比プラスの銘柄が多い気がするんだよね。どうなるんだろ???
9時07
先物つえぇーーー。 なによ、この寄ってからの大陽線はww。昨日の高値あっさり抜きにくるのかね?
新興はちょい最近酷すぎIPO中心に戻し気味。まぁ今日もどこまで続くかはなぞだが・・・。
9時00
おはよーごぜぇます。
今日は、先物、新興ともにGD(ギャップダウン)からのスタート。ちょいと下げすぎじゃないの?って思われる銘柄は微妙にGUしてのスタートとなっているけど正直どこまで続くかはなぞ。保有の銘柄達は弱ヨワで今日もやばめ。もう、一旦清算したい虫が騒ぎまくりですよw。
この記事へのコメント(0件)
タグは使用できません。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
今回のニュースのポイント世界のハチミツ市場において、シロップの混入や産?...06月27日 13時29分
今回のニュースのポイント三井物産デジタル・アセットマネジメントの調査に?...06月27日 13時24分
今回のニュースのポイントゲーム作品の価値は、発売時の販売本数だけで測る?...06月27日 13時15分
今回のニュースのポイント日本航空、山口県美祢市、九電ドローンサービスは?...06月27日 13時09分
今回のニュースのポイントビタミンC誘導体やナイアシンアミド、セラミドとい?...06月27日 13時05分
予定あるので早めの更新になります。 日経は3100円安あたりで推?...
ダウ30 51920.62 ↑71.72(+0.14%) NASDAQ 25358.60 ↓118.04(-0.46?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は2700円程度で推移し?...
ダウ30 51848.90 ↑182.06(+0.35%) NASDAQ 25476.64 ↓110.40(-0.43...
昨日は後場からの下落が厳しいことになりましたね。本日は日経は61?...
ダウ30 51666.84 ↓45.87(-0.09%) NASDAQ 25587.04 ↓579.56(-2.21?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は前引け642円安と反落?...
ダウ30 51712.71 ↑148.01(+0.29%) NASDAQ 26166.60 ↓351.33(-1.32...
週明けの日経は1103円高と続伸でした。強すぎる動きで70000?...
ダウ30 米国市場休場 NASDAQ 米国市場休場 日経イブニング終値 7...
時代はアフィリエイトからLTCへ 本日の相場:「好調の中国経済に追?...09月13日 16時03分
ついに解散・総選挙が正式に決まり、8月30日に向けて株式市場もざわついて?...07月14日 00時28分
19日に、エコポイントの交換商品が発表になったが、その商品群を見てがっかり...06月22日 23時19分
エコポイントの引き換え対象商品の詳細が、19日に発表される。 環境に優し...06月17日 13時39分
ストラテジストやアナリストの相場予想は、驚くほど外れる。経済指標やデ?...06月10日 08時30分
公開日 |
社名 |
市場 |
コード |
|---|---|---|---|
11月20日 |
東証マ | 6080 |
|
11月20日 |
東証マ | 3678 |
|
11月19日 |
JQ | 3189 |
|
10月23日 |
東証マ | 6081 |
|
10月22日 |
JQ | 3677 |
|
10月21日 |
東証マ | 3679 |
|
10月08日 |
東証マ | 6079 |
とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。
とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。
Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.
![]()