とれまがファイナンス - 後場zzz - うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > 後場zzz

乗り換えるなら【一日信用取引】
うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

01月15日 13時13分

後場zzz

[PR] そしあす証券のトレジャーネットは、業界最低水準の手数料が魅力! 

[PR] 野村ホールディングス100%子会社で安心のネットトレード!
信用手数料も買い方で1.9%と業界最低水準。
ジョインベスト証券はこちら!!

 

14時56

お疲れサンタ。

結局今日はほとんどお金を動かさずに負債が増えた形に orz

こんなんだったら免許の更新に行くべきやったぁ、ってそんなんわからんしなw。でも、こう相場が終えてから振り買ってみると、チャンスは一応いっぱい転がってるんだよねぇ。それをチャンスって気がつくかスルーしちゃうかの差で・・・。 でかくやられたが明日跳ね返してやるっ!!! という意気込みで・・・。

14時42

ダメだこりゃ。戦いは明日へ持ち越しぃ~。先物も高値更新ならずで↓に垂れたしこれが最後の見せ場になったぽいなw。

14時33

うむ、リバあったな。なんとか耐えてくれた模様。が、どこまで戻すか判断ムズイ。 

14時25

少しだけ戻しそう? なんだかちょっと雰囲気変わったような。ここで叩かれなければ引けまでにちょいっとは戻すんじゃないかな。まぁ叩かれたら更にもう1段↓にだけどww。ママンの10分足の一目も雲にタッチしそうだしね。

14時20

んー今日多少は上昇してくれんと明日は更に出来高減って本当のお痛喰らいそうな・・・。残り30分頑張れぇいっ。ここ数日強いGCAとネットエイジが上昇すりゃ多少ついてくるっしょ。

14時03

最近新興前にしていてもあまりに暇なので、ミニ先物に口座作ってトレードしようか考え中。

新興酷い惨劇のWトップのテレウェイブ、そしてサイバーコムは今日もえらいことに。10万円切った時にびっくりしたのだがマサカこんなになるとは・・・。損きりできなかった人は辛い日々だろうなぁ・・・。

13時58

全体のズル下げで、当然保有している状態継続の損益はえらいことに。どこまで下げてゆくのかねぇ。 ここ最近はトレードしてないけれどゼンテック(4296)とかも相当酷い落ち方になっているのにリバウンドしそうな気配がないしww。

13時42

ネットエイジ、あの90万円を超えたところがショート場だったのね。なんてわかっかっ!あの場面、90万円どころのブレイクでは買いにいきそうだがその後のショートは絶対にできん・・・。しかもあの時間帯全体の感じよくネットエイジが崩れてから新興が崩れだした感すらあったし。動きがあって出来高のある銘柄がそこまでない乏しい展開だから市場参加者はみな同じ銘柄を見ている可能性が高よなぁ。

13時38

先物トレーダーもこの上昇しまくり後のこの場所でモミモミの動きでかなり大変そう・・・。 現物の場合はどんなに負けても、倒産さえなければ一発退場はないけれど先物はレバレッジが高い分リスクが高くぶっとんじゃうことありえるから怖い。

13時34

全体もう1段下げか。 先物が強い中本当にダメダメ状態が継続・・・。

もうある程度は覚悟を決めて追いかけていくつもりなので全体が下げても個別のチャートで見ていきます。それにしても持ち越し銘柄は寄りでGDの時点で見切り売りをすべきだったぁ。毎回思うのだが本当実行できん。あほっ!

13時26

PBITS(3831)は2日で20万円値下がり。1月はIPOスケジュールが12月の大忙しの時期とは打って変わってほとんどない状態。2月に入るとまた新規上場も盛んになるのだけど加熱して初値はもうついてもらいたくはないなぁ。結局焼けどするのは個人投資家だし。

13時17

ってか、新興やらんでミズホ(8411)の日足いいなぁって感じた時に買ってスウィングしておけば・・・。まぁ1月04日の引け位から注目してたから5万円位しか上げてはないのだけどね。動き幅が狭いからどうも1部は嫌煙しちゃうんだよなぁ。でも、これからの相場、新興がダメなのはわかっているんだから動き幅が狭くても1部銘柄にドンドン慣れていかないとだよな。

13時13

色々と銘柄を見ていったのだけど、新興は小型とジャスダック銘柄で強いのが多いですね。特にジャスダックの中でもイートレの大陽線には驚き。先週、散々保有していた時には全く上がらなかったくせに何かね今日のこの上昇っぷりは・・・。勘弁してくらさいよ(涙)

この記事へのコメント(0件)

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.