とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > 1月12日(金)
01月12日 08時57分
[PR] 野村ホールディングス100%子会社で安心のネットトレード!
信用手数料も買い方で1.9%と業界最低水準。
ジョインベスト証券はこちら!!
11時00
前場もつ。 ってかGCA触っておけ、俺のばかっ!!!
10時58
保有は新興2銘柄に1部のショートを2銘柄。 何気に久しぶりに新興は前場ナイス引けな感じするのだが後場は素直に↑にいってくれるのかね?
10時51
今日のイントランス、全くよいところのない下げ方ですなぁ。もう1段下げたら狙ってみるのも手かもね。びっくり反撃が後場に起こることもありえるし、まぁ見たいか見たくないかって聞かれたら微妙だけどww。
10時49
イーベースも745で売却。これで保有はショート2銘柄のみ。
10時47
T&Cを利食い。きてくれてよかったぁ。まぁでも64万円以下っていうチキンぷりだけどナニカ? orz
10時40
はいびっくり。これってつまりは、SQ前に上昇を抑えて叩いてたってことなのかね??? もうどう捕らえていいのかさっぱりわからん。新興指数も苦戦しながらも叩かれポイントを抜けようともがき中。保有の2つは上がらないけど・・・。
10時36
新興、ちょいと持っているのだが動かない・・・ 買って売るだけでもスプレッドが結構あるから(動く銘柄は特に・・・)辛いわこれじゃ。
10時30
ショートは1つ利益、1つ含み損状態。まぁ様子みるぽ。先物の日足で4日の高値から上値を結んで線引くとこの位の価格で頭抑えられそうに感じるんだけどどゆ動きしてくんでしょうか。
10時29
新興の中ではまだ出来高のある方のIPO系は直近よりは少し前の(GCA時代位のかね)が元気がある銘柄あるな。
10時25
だぁー、何買えばよいのかわからずこの上昇スルーしちゃったよ。
10時23
先物が↑に向かい全体↑に一瞬はいきそうな感じだな。
10時18
GCA・・・ この化け者めぇー。 ほんとこいつ凄い。97万円位まで上げて三尊形成してもらいたいもんだ。新興やっぱ叩かれたか・・・。
10時16
新興上げてきたけどここは叩かれやすいとこでもあるかんなぁ。入れん・・・。
10時12
保有のショート2銘柄、こっからは先物が落としてくれないと↓に落ちにくそうな水準だなぁ。 でも、先物みてても落ちるか上がるかわからんからな・・・ わかるんだったら先物トレーダーになってんしw。
10時09
先物も見ている1部達の下落につられて落ちてきたな。現物の方が先に動いているのかな???
10時00
およ? 先物下げてないのにショートしている2銘柄は何故か下げてるぞ。利食いたくなるがこの逆行は我慢か???
9時51
出たっ、返済した新日鉄は下げてくし・・・。 住金みてもそうだが鉄は今日は弱い動きだったからこいつを引っ張るべきだったかぁ。セクターで見るの忘れてたっぷ。
9時46
新興はボックソ的動きだなこりゃ。息殺しはまだまだ続くみたな・・・。
新興の主力は動きも乏しくトレード対象にはもう選べない状態。こっから先物が爆上げしてもそこまでついていく力はないって思えるけどどなるかね。ってか先物↑にマヂいくんかいなぁ?
9時43
おいおい、先物びっくりww。なんだこの急上昇はっ。保有の利益消えてショートかけた値まで戻っちゃったぞい。
9時39
新興は敬遠して正解。今日もまた寄り天基調だし、マヂで終わっとるわ。ズドン来るまでは触らぬ方が良さそう、けどズドンがこねぇんだよなぁ。
9時36
さぁて、新日鉄はショート全部629で利食い。さっき他の保有で半分利食いしたのは3ティック↑で利食いしたのと同じ株数ショート追撃。もう1つは放置っっちっち。
9時33
とりあえず少しだけ返済利食い。
9時30
どこまでショート引っ張るか。正直かなり迷う。こっから先物が下げていくならば絶好のショート仕掛け日になるからなぁ。ある程度返済して半分は持ちのリスク管理で攻めるかね。
9時28
先物10分足がオセロww。今日も凄い動きだ・・・。 ここで耐えるなら↑いきそうに感じるけど↓いきそうに感じるなぁ。ショートは放置っ!!!
9時23
1部銘柄やるとあっという間に余力が尽きちゃうなww。
それにしても不二家は昨日ショートしようか迷っただけに悔しいなぁ。
9時15
もーーー、持ち越ししていた東京1番、385付近で売っちゃったんですけど・・・。やっぱ何か潜んでいたのかぁ。いっつも我慢できないな(涙)
9時12
ショートをもう1銘柄追加して1部のショートを3銘柄に。さぁてこれがどうなるか・・・。
9時06
ポジションは1部銘柄のショートを2銘柄。
9時00
先物、寄ってからどちらにいくかわからんとこだが、今日の寄り高は叩いても良い気がするので1部銘柄をショートで狙う予定。持ち越し銘柄の新興君は同値位でした。NYあれで同値じゃリスクとっただけや orz
8時57
なんざんしょ、このNY激高だった割に新興の弱さは。
先物は一気に寄り付きで17000円を回復しそうな気配・・・ 寄ってからどっちにいくのか。
この記事へのコメント(0件)
タグは使用できません。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
今回のニュースのポイント世界のハチミツ市場において、シロップの混入や産?...06月27日 13時29分
今回のニュースのポイント三井物産デジタル・アセットマネジメントの調査に?...06月27日 13時24分
今回のニュースのポイントゲーム作品の価値は、発売時の販売本数だけで測る?...06月27日 13時15分
今回のニュースのポイント日本航空、山口県美祢市、九電ドローンサービスは?...06月27日 13時09分
今回のニュースのポイントビタミンC誘導体やナイアシンアミド、セラミドとい?...06月27日 13時05分
予定あるので早めの更新になります。 日経は3100円安あたりで推?...
ダウ30 51920.62 ↑71.72(+0.14%) NASDAQ 25358.60 ↓118.04(-0.46?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は2700円程度で推移し?...
ダウ30 51848.90 ↑182.06(+0.35%) NASDAQ 25476.64 ↓110.40(-0.43...
昨日は後場からの下落が厳しいことになりましたね。本日は日経は61?...
ダウ30 51666.84 ↓45.87(-0.09%) NASDAQ 25587.04 ↓579.56(-2.21?...
予定あるので早めの更新になります。 日経は前引け642円安と反落?...
ダウ30 51712.71 ↑148.01(+0.29%) NASDAQ 26166.60 ↓351.33(-1.32...
週明けの日経は1103円高と続伸でした。強すぎる動きで70000?...
ダウ30 米国市場休場 NASDAQ 米国市場休場 日経イブニング終値 7...
時代はアフィリエイトからLTCへ 本日の相場:「好調の中国経済に追?...09月13日 16時03分
ついに解散・総選挙が正式に決まり、8月30日に向けて株式市場もざわついて?...07月14日 00時28分
19日に、エコポイントの交換商品が発表になったが、その商品群を見てがっかり...06月22日 23時19分
エコポイントの引き換え対象商品の詳細が、19日に発表される。 環境に優し...06月17日 13時39分
ストラテジストやアナリストの相場予想は、驚くほど外れる。経済指標やデ?...06月10日 08時30分
公開日 |
社名 |
市場 |
コード |
|---|---|---|---|
11月20日 |
東証マ | 6080 |
|
11月20日 |
東証マ | 3678 |
|
11月19日 |
JQ | 3189 |
|
10月23日 |
東証マ | 6081 |
|
10月22日 |
JQ | 3677 |
|
10月21日 |
東証マ | 3679 |
|
10月08日 |
東証マ | 6079 |
とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。
とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。
Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.
![]()