とれまがファイナンス - 後場★ - うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > 後場★

乗り換えるなら【一日信用取引】
うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

10月25日 12時47分

後場★

14時59

ラスト15分で恐らく上場している銘柄の中で一番の上昇率を見せた銘柄を保有しているのだが、これ明日GUすんのか???

まぁ、半分しかもっていないので気は楽だが・・・。 ってことでおつ☆

さて、今月の収支どうなっているのかちょいと今日は夜にでもアップします。まぁ、マイナスは堅いのだろうが・・・。

 

14時54

流石に上がりすぎだとあれなので指値はしてますよーん。あっ、半分約定。 

14時53

1銘柄に全精力で突撃。もう心中します・・・。 

今日もおつ!!! 

14時47

期待していたよりも落ちない・・・ イコール強いという意味。楽天のショートを利食い。

これで現時点でまたポジションなし。オールキャッシュ。アクロディアとか意味わかめ・・・。 

14時39

こりゃ全体崩れてチャンス到来☆ 

14時35

あの甘い香りは僕に買いなさいと教えてくれていた合図だったのか・・・。たまに茨が突き刺さることがあるから・・・。ばかぁん。 

14時23

いやいや、IPO君達戻しそうな雰囲気をやたらと醸し出しているのは察知しているけれども、僕は我慢するのっ!!! もう1段きたら考えるからさ。 

14時17

14時30位までは様子見が賢そうだなぁ。信用余力のある人は上昇叩きが正解っぽいが。 

14時14

下手な急落拾いでダメージをうけることだけは気をつけないと。 

14時03

買いのバリューコマースを全部カット。結局トータル微妙なマイナスかw。まぁ被害最小限☆

買いでチャンスがあるようならばキャッシュ使っていくぞーい。相当引き付けないとだけど。 

14時02

こりゃ崩れるぞ。注意!!!  

13時54

保有は買い1のショート1。今日は寝坊したこともあって現物は使いたくないのでこの保有をどうするかがこれから1時間の仕事です☆ 

13時51

イマイチ乗れてねぇ・・・。

含み損時にナンピンしたアクロを利食い位しか獲れず・・・。もう1つの保有銘柄は無反応・・・。ショートは利益乗り中だけれども、MA、GCAの上昇を見てると霞むww。 

13時42

それにしてもゼンテックの動きだけは本当に理解不能。全体下がれば上がる、上がれば下がるみたいな動きが多すぎですわ。曲がり屋というか天邪鬼・・・。ほんっと素直じゃない、こゆ奴人間にも回りを見渡せば簡単に1人や2人見つけられるものです。キョロキョロ、いたっ!!! 

13時40

このような日に大幅マイナスでぽつんと孤立しているスターマイカ。出来高も少ないし、IPOが軒並みGUなのにGDしている銘柄は絶対に僕は手出ししません。まぁそれで上昇されても諦めます。

13時37

崩れそうで崩れない。弱そうで強い。こーいう相場が一番息が長続きして強いとバーバに教わりました・・・。

13時22

IPOは少しヤバソウな雰囲気あるのだけど、大型が崩れそうな気配がまだないってのがねぇ。 

13時20

これが買い場なのかそれとも売り場なのか・・・。判断つかんww。 

13時18

先物の780円、770円を↓にいくことがあれば新興もこのままズルズル↓かな。

それにしてもどれもこれもボラありすぎだなww。 

13時13

新興は週足で上昇トレンドに転換しないと本当の上昇相場とはまだ言えなさそうなのがなぁ。今回の12日の底値が底だと皆思っているかもだけど、7月27日もみなそう感じたと思うしww。まぁ、あの頃と違うのは先物はすこぶる調子が良いということですな。

13時09

出来高が1000ちょいしかないので半分は買い銘柄利食い。 ここからまだ伸びる可能性も十分にあると思うので残りの半分は大事にいかないと。

13時03

↓で書いた矢先に、マーケット強し・・・。 コム、エージ、アセマネ、と大型貸借ほとんど+に・・・。このあたりのボッ糞相場になるってこと?。

保有は買い2のショート1。買いの1銘柄は↑に抜けてくれましたぁー。どこで利食いか・・・。

12時57

ぎょっ、MA(2127)も凄い上昇みせてたんか。 GCAが引っ張ってるんだろうなぁ。

JPNとかも面白い動きになるか? 

12時53

全体はズブズブ↓に沈み気味。先物もマイ転してっし、今日は新興も陰線で引けるのではないだろうか。でも、ここ数日の新興の強さを見ているとこれも跳ね返すのでは?!という幻想を抱かせるよなぁww。。 

12時47

おいおい、GCA君どないなってだい。

最近、何か潜んでいそう名柄はやたらと当たるのだがほんっとサキッチョしか食べれていねぇわ。中身はポイっ。もったいない・・・。

この記事へのコメント(0件)

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.