とれまがファイナンス - 全市場マイ転落か・・・ (うり坊日記) - うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > うり坊の俺の営業受けやがれ > 全市場マイ転落か・・・ (うり坊日記)

乗り換えるなら【一日信用取引】
うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

09月21日 12時38分

全市場マイ転落か・・・ (うり坊日記)

15時11 

おつかれさま☆
ラストの上昇で保有を少し利食いでキャッシュを少し増やしました。
そんでもって、保有は新興は小型株メインの4銘柄、そして東証1部の含み損に頭を抱えている1銘柄。
まぁ、新興はとりあえず目先の底をうったのではないかと思うのだが、荒いNYと先物に振り回されるのはやめて頂きたい・・・

とりあえずお疲れ様でしたっ!
今日も反省いっぱいせねば・・・

14時47 

本当に株って『まだはもうなり、もうはまだなり』だな・・・ 
ネットエイジ買いにいくの早すぎ、そんでもって売るのも早すぎ・・・

14時41 

日足がいいのは持ち越ししていかんとだな。
チャートでトレードしているのだから。まぁラスト引けにかけて駆け上がったら売っていくと思うけれど。

14時39 

先物強いなっ
んー保有も大分日足で見てもいい感じなのだがNYの荒い動きが怖いんだよな・・・。

14時34 

粉飾決済ならばなんとプラス転!!! 2銘柄が足引っ張りすぎや・・・

14時25 

こうなったら持ち越し! って今までならば簡単に思っていたのだが
最近の動きからそこに落とし穴があること多いのでどするか・・・

14時18 

おやおや、昨日から持ち越ししていたインフォマート、ストポ高じゃないですか・・・ orz

14時14 

保有は新興4銘柄と1部を1つ。一時の瀕死からはちょいと回復。
まぁそりゃ、含み損はまだまだありますが・・・

14時08 

保有の出来高少ないお荷物銘柄は全く動かず・・・
出来高50以下と200以下、400以下、どないしろってんだいww

14時03 

すごっ 
IPOの逆襲、一番凄いところはいつもとれず・・・

13時57 

とりあえずネットエイジを全て売却。
今日のトータルで利益になったのかどうかは謎・・・ 
まぁでもここまで良く戻してくれたわ・・・

13時53

ザギモノヴォー、耐えろ、耐えれ、耐えて・・・ ちょーだい・・・ 
ザギヴォノー だなw
モノヴォーってww

13時49

IPO群は底うったのか??? 他の新興に比べると、MIXIとかの直近が大分戻しているが。
僕の動けず銘柄も大分プラスになってくれたし(注 損益がプラスではありませんww)

13時37 

だぁーミクシー買いにいこくとしたら買えず・・・

13時33 

新興動きがあらいっ! さっきのが底だったのかなぁ。まぁ信頼もうできねぇがww。

13時24 

この上昇の後だから押しが来るのは仕方ないのだが、どこで止まるのかが大事・・・

13時18

少し上昇してくれたのでそこで少し売り。こっからなんだが・・・ 

13時08 

今日上場のペッパーランチ、個人的に結構好きなんだけど、上場してからの最近のIPOの下落の仕方酷すぎですわな・・・。 
株価の適正価格とかで初値がつかないのが原因というか、適正価格なんぞない(誰もわかるものじゃないから)からかもしれないのだが・・・。

13時04 

今日は不動産系が安定しており強し。IPOが主に酷いのかぁ。後は全体ジリジリって感じで下げてるのだが。

12時58 

全体↑にとりあえずいきそうな感じだが、もう底になるかは知りません・・・

12時56 

まず第1に今日から収支の書き方を変更する必要ありと痛感。
信用の含み損も収支に計上しやす・・・。前にその方が良いと気づいたのだが忘れてた・・・。
忘れてたというか収支の計算が楽とかもあったのだが・・・。
これじゃまずいと。
収支の全てを時価評価ですれば、次の日にロスカットも楽なのに。
まぁ詳細はまた後で書きますが。

12時47 

こりゃ追証の人でるよな・・・ ここまで下げるとは本当に予想外じゃわ

12時37

危うく寝過ごしだ・・・

 

この記事へのコメント(0件)

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.