とれまがファイナンス - 9/13の相場見通しと重要イベント - 格差社会と闘う投資術

機関投資家としてガッチガチのファンダメンタル投資を経験後、…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 格差社会と闘う投資術 > 9/13の相場見通しと重要イベント

乗り換えるなら【一日信用取引】
格差社会と闘う投資術

格差社会と闘う投資術 さふぁいあ

機関投資家としてガッチガチのファンダメンタル投資を経験後、何故か短期のデイトレードをしている異色のトレーダー。自ら考え、格差社会と闘う術を学ぼう!

09月13日 07時43分

9/13の相場見通しと重要イベント

 

ライフタイムコミッション

 
日米ともに特に重要指標、イベントはない。
明日の米小売売上、あさっての米鉱工業生産待ち。


前述の通り米株は引け前に急騰、引け後も先物は高い。
この分は全く欧州市場には織り込まれておらず、
今日の欧州時間は大幅反発からのスタートが濃厚。
日本の引けで先物買っておいて、欧州時間開始後に売れば
ある程度値幅抜けるとかあるんじゃないでしょうか。

日本の現物も寄りGUスタートなんでしょうけど、
正直その先買いが入るかはかなり微妙な状況。
下げているときは日銀さんが買い支えを入れてくれるが、
上げているときのまともな買い手はほとんどいない。
むしろ戻りは叩き売られると思っていた方が無難だ。
今夜の米市場もやっぱり下でとなる可能性も結構高い。
特に大型外需の需給がはっきり変化してくるまでは、
あまり日本株への期待は持たないでおこうと思ってます。
 

 

メディコム

 

この記事へのコメント(0件)

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2025 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.