とれまがファイナンス - 2011年08月24日の相場 - 現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 現役トレーダーに聞く今日の相場 > 2011年08月24日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場 現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

08月24日 16時17分

2011年08月24日の相場

三空:お疲れ様でした。昨日は島田紳助引退ということで、相場が動かないか注視していたのですがまったくもって凪状態でした。

さふぁいあ:なんでやねん!お疲れさま、今日の値動きはひどかったねぇ。

三空:ダウは大きく戻して+322ドル。今週末のジャクソンホール講演で景気刺激策を出すのでは?という思惑から株が買われています。

三空:上げ材料が出るかもしれない中で、売りポジ持ち続けるのは非常に勇気のいる事だからね。

さふぁいあ:QE3期待でまたドルがじゃぶじゃぶになりそうな割には、ドルは売られてないよねぇ。そこがなんか違和感あるんだけど。

三空:株は期待して上げてるけど、為替はあんまりだね。まあもともとドル安に進んでいるってのもあるのかな。

さふぁいあ:ショートしてた人が買い戻した程度なんだろうか。

三空:ユーロドルは1.45挑戦して反落。ドル円は76.45まで下げて今日76.86まで上げましたが、現在76.58と安値近辺です。

三空:金は調整が入って1800前半台。2000行かずに調整入りかもしれません。

さふぁいあ:NASDAQが4%も上がったというのにこんな結末とは。

さふぁいあ:で日本なんですけど、一応GUしたけど既に前場引けでマイテン。

さふぁいあ:2時以降は昨日と真逆の売りラッシュが来てしまいました。

さふぁいあ:後場半端にリバってたからそのぶん投げも混ざってたねぇ。

三空:なんだろね。野田会見が肩透かしだったのもあるのかな。

さふぁいあ:前場9時半くらいは製造業中心にメチャクチャ強かったんだけど、引けは見る影もない。叩き潰されてしまったねぇ・・・。

さふぁいあ:日本にはQE3とか関係なかったんや。

三空:国債格下げも関係ないね。

さふぁいあ:それはちょっとあるかもしれない。でも為替がたいして反応してないし、後付け理由程度ですかね。

三空:そうだね。今日一番売買を集めたのは9501東京電力。

さふぁいあ:円高だから外国人からしたら絶好のはずし時なんだよねー。久々に東電が活況だった。

この記事へのコメント(0件)

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2022 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.