とれまがファイナンス - デイトレ注目銘柄 - 株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

300 万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ > デイトレ注目銘柄

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ 株之助

300 万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。
デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。 ⇒詳しくはこちら

11月30日 15時32分

デイトレ注目銘柄

 日経は安い場面もありましたが、引けにかけて下げ渋りました。少し調整してきたので一旦のリバウンドは入りそうですが上値は重そうかな。

さてデイトレですが、2334イオレ、4393バンクイノベ、4422バリューネクス、4541日医工、4937ワクー、7273イクヨ、9227マイクロ波、9561グラッドキューブを売買しました。

結果はロスカットもありましたが思ったより値幅の取れた取引が多く、よく取れました。トータル収支は口座残高で+9.2%でした。

2334イオレ、4422バリューネクス、7273イクヨで良い利益になりました。一方で9561グラッドキューブは朝一の下落でロスカットが目立ちました。小型株の値動きはボラが大きくなっていて、かみ合っているうちはよく取れるのですが、裏目に出ると反対になるので気をつけたいところです。

4541日医工が48円安値からの200円突破とマネーゲームが過熱しています。良い条件が出ても36円と言われているので、マネーゲームは程々にという感じです。ボラが大きいので値幅取りだけの妙味はありそうですがロスカットできない人は入るべきではないと思います。値動きに吊られての安易なINは危険です。

今月のトータル収支は口座残高で+28%でした。月半ばで大きな損失を出した日がありましたが、後半である程度取り戻しができました。
警戒感を持ってやらないといけない高値銘柄が多いのでチャンスは多そうですが気をつけたいです。IPOラッシュになるので年末の大損だけは避けたいところです。
明日も同じようなところを見ときたいと思います。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。

この記事へのコメント(1件)

  • >1:名無しの投資家12月01日 08時52分 TKOKeD9Yq1Tv1CFO

    今月もよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2023 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.