とれまがファイナンス - 北欧旅行中2 - 株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ > 北欧旅行中2

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ 株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

08月24日 09時32分

北欧旅行中2

北欧旅行中2 画像1

クリックで拡大

 前回ブログ更新後、翌日19日はデンマークのほぼ北端のヒアツハルスという街まで距離にして300キロ程度走りました。ここからはノルウェー行きのフェリーが出ていて集合時間に港に行くとゲートに乗船車が行列を作っていました。フェリーと言っても中にはスーパー、免税店、バー、飲食店、何とスターバックスまで入っていて思ったよりいろいろ揃った船にビックリしました。そこからフェリーに車ごと積んで14時間の乗船後ノルウェーのベルゲンに20日昼に到着しました。

ベルゲンへはソグネフィヨルドを見たい目的で入ったのですが、この街も世界遺産になっている歴史ある街で見所はたくさんあり歩き回りました。21日は去年末にマザーズに上場した現地オプショナルツアー専門会社であるベルトラのサービスを使いフィヨルドの1日観光を楽しみました。この会社は前回オーストラリアを旅行した時もグレートバリアリーフのツアーを利用させてもらい、個人手配の旅行を充実させるにはとても良いサービスをしてる会社だと思います。
ベルゲンはとても雨の多い街なので天気を心配していたのですが、何とか雨にも降られませんでした。
朝8時半に出発し、列車、バス、船を乗り継ぎ夕方の18時までノルウェーの大自然を堪能する内容でした。水面から浮かぶ切り立った岸壁やいくつもある滝は大迫力で現地に行かないと感じられない感動がありました。フィヨルドはニュージーランドのミルフォードサウンドも行ったことがありそれぞれに良さはあるのですが、こちらの方がかなり規模が大きく絶景が続きました。今回は時間が取れず行けなかったのですが、機会があれば他のフィヨルドも行きたいと思いました。

北欧旅行中2 画像2

クリックで拡大

北欧旅行中2 画像3

クリックで拡大

この記事へのコメント(1件)

  • >1:今朝は爽やかな国内08月26日 08時36分 GiHOBDIHpbKPJ2lK

    ネットでもあまり見かけない北欧、自然が雄大ですね
    実物は圧巻でしょうね!

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2024 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.