とれまがファイナンス - 結構 けずられたけれどなんとか+ - 具だっぺのFXだっぺ~やっぱすぃ~♪

福島出身。2006年から株投資を始めるが、種銭が12万円になった…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 具だっぺのFXだっぺ~やっぱすぃ~♪ > 結構 けずられたけれどなんとか+

具だっぺのFXだっぺ~やっぱすぃ~♪

具だっぺのFXだっぺ~やっぱすぃ~♪ 具だっぺ

福島出身。2006年から株投資を始めるが、種銭が12万円になった時点でFXに転身し才能開花。資産はすぐに1000万を超えるが大損し、種銭は80万円に激減。しかし、引退を賭けて再開し、わずか48日で1億を突破した最速”億”トレーダー。今も個人投資家として相場と向き合いトレード中。

04月08日 03時09分

結構 けずられたけれどなんとか+

ドル円は 結局直近最安値から 2円上げの現在 120.40

マーケットが休みで雇用統計の下げに買った人丸儲けで 119.50あたりは その前のレンジ付近。

 

雇用統計で分投げて 戻ってきたらここらへんショートがおおいから踏むっしょなんて寄り付きでかったのですが、

上げるときも横ばいのときもジーリジリl。。

 

結局下げの一番残念なところ掴まされて3回ほど安値切りさせられーのその後何度もとりかえしたけれど、結局これだけ動いてても、大きくは資産が増えず。なんども見返しても、何のタイミングでスタートするんかわからないなー。

 

スキャしてるのに、ファンダ考えてしまったり。

そもそもこれだけ緩慢なのに、なにかんがえてるんだか。。

すなおにワークしてるMAだけ探してハードワークしておけよ。。ってはなし。

 

最後のやられは さきほど1:55分のロング。。鈴様上がって34で利食い。。

 

全力だったものでなんかうれしいね。今日一日でぴんぽいんとだったんじゃない?

 

そのあと 34でショート。

抜けたらろすかっとやなんて考えてたら 抜ける速度がぴか一の速さやねー

ユロドルのショートはびっくり決済してしまって、 すけべロングなんてしちゃったものだから

またまた1分足のふわふわでマイナス損切り。。

。。。

 

 

んんんんんんんんんんんー爆発的にふえねえな。。

それでもなんとかプラスを確保で肩こり凄すぎて今日は終わりです。。

 

JFXのライスバーガー3つぐらいはユロドルやったかな~。。。。

 

あしたのより着き前はおもしろそうなもんで、目覚ましセットのはやおきしましょ ^--^

 

お疲れ様でしたー

 

この記事へのコメント(0件)

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2022 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.