とれまがファイナンス - 8/25の相場:「バーナンキは何を思う」 - 格差社会と闘う投資術

機関投資家としてガッチガチのファンダメンタル投資を経験後、…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 格差社会と闘う投資術 > 8/25の相場:「バーナンキは何を思う」

乗り換えるなら【一日信用取引】
格差社会と闘う投資術

格差社会と闘う投資術 さふぁいあ

機関投資家としてガッチガチのファンダメンタル投資を経験後、何故か短期のデイトレードをしている異色のトレーダー。自ら考え、格差社会と闘う術を学ぼう!

08月25日 15時59分

8/25の相場:「バーナンキは何を思う」

 

ライフタイムコミッション

 
本日のトレード雑感

重監視は7201日産、6301コマツ、9501東電、8953リテール。
今日は寄り天にビクビクしながらも買い参戦。
ただ相変わらずの握力のなさで降りるのも超早かった。
ロットミスだの、部分約定だので取り切れていない
変なトレードもやってしまっているのも反省材料。
やっぱり上げ相場は苦手です。

 

8/26の見通しと心構え

アメリカの指標は週間雇用程度でバーナンキ講演待ち。
QE3に期待する向きは結構少ないような印象で、
じゃあ何で戻しているんだという不思議な相場。
インフレが続来そうな割に金先物も急落してしまったし、
資金の動く先が混沌としてきているように見える。
これはもしかして信用収縮の前触れなんでしょうか・・・。
今日の日本市場は久々に買い方有利な活況でしたが、
正直世界的に株はまだ下方向に動くと思っているので
個人にはどんどん買っていただきたいと思います、ハイ。
 

 

メディコム

 

この記事へのコメント(0件)

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2025 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.