とれまがファイナンス - 11/2の相場概況と雑感 - 格差社会と闘う投資術

機関投資家としてガッチガチのファンダメンタル投資を経験後、…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 格差社会と闘う投資術 > 11/2の相場概況と雑感

乗り換えるなら【一日信用取引】
格差社会と闘う投資術

格差社会と闘う投資術 さふぁいあ

機関投資家としてガッチガチのファンダメンタル投資を経験後、何故か短期のデイトレードをしている異色のトレーダー。自ら考え、格差社会と闘う術を学ぼう!

11月02日 16時12分

11/2の相場概況と雑感

 

ライフタイムコミッション アフィリエイトは量から質へ

 
本日のトレード雑感

重監視銘柄は8604野村、3632グリー、2698キャンドゥ。
岡三オンラインの障害で寄りは何もできず、
復旧後もレイアウト作成に時間かかって動けたのは30分後。
野村が突然噴火したのでアルゴ売りを見つつ生意気売り。
欲張らずに5円ほど抜いて撤収できました。
キャンドゥは監視してたのに下抜けを痛恨の見逃し。

 

11/4の見通しと心構え

日本は明日休日、その間にアメリカではFOMCのイベント。
今日の持越はギャンブルそのものなんですが、
ここまで下げずに耐えきっている以上は6:4で上でしょうか。
出尽くしで下げるなら、もっと予兆があるはずなんですよね。

日本が木曜どうなるかは為替次第という感じ。
アメリカ上げてもドル安円高なら相殺されてしまう。
今回のFOMCでドル安が止まるのかどうかが一番の注目です。

では良い休日を。
 

サクソバンクFX

 

この記事へのコメント(0件)

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2025 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.