とれまがファイナンス - 3/14 ホワイトデーなのにNYが・・・ - 日経225mini!深田萌絵の萌絵的ぷちセレブライフ

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 日経225mini!深田萌絵の萌絵的ぷちセレブライフ > 3/14 ホワイトデーなのにNYが・・・

乗り換えるなら【一日信用取引】

03月14日 08時43分

3/14 ホワイトデーなのにNYが・・・

来ましたね~

NYの下げ。やっぱり住宅ローンがらみでしたね。CMEもきっかり500円安。大証比で340円安。私はノーポジションなので、ラッキーですが、買っていた人は大変だと思います。日経先物一枚当たり40万円ほどふっとぶ計算ですね。ミニだと4万円と傷が浅い。

やっぱり、女の子はミニがいいね

っていうか、私の昨日の売り玉を「なぜ、仕切っちゃったんだ~」って惜しみました。

先日の日銀の金利引き上げは、グローバルマクロに相当なインパクトを与えています。これは、まだみんなが円キャリの玉をかかえているので、落ち着くまではもう少し時間がかかりそうですね!しばらく金利ネタがじりじりと利いてきそう。目下のネタは米国サブプライムでしょう。

今日の統計レンジ予想モデルの日経先物レンジは70%の確率で16680-17050です。※過去の統計に基づくものであり、未来の数値を繁栄したものではありません。

ま、今日はこのモデルはあてにならないでしょうね。統計モデルなので通常事態にはよく機能しますが、今日は明らかに「異常事態」。

外資系注文状況も大幅な売りこし。 

シグナルは買えって言ってくるけど、「こんな日に、買わへん買わへん!」って。だからと言って、売りもせず。ひたすら傍観者。

株式ニュース

一覧

新着一覧

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2025 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.