とれまがファイナンス - とんでもない状況でどうやって利益を増やすか - 北浜流一郎の株リッチ魂

投資をしている人なら知らない人は居ない! 北浜流一朗先生。北…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 北浜流一郎の株リッチ魂 > とんでもない状況でどうやって利益を増やすか

乗り換えるなら【一日信用取引】
北浜流一郎の株リッチ魂

北浜流一郎の株リッチ魂

投資をしている人なら知らない人は居ない! 北浜流一朗先生。北浜先生の発言は、毎日要チェックですよ!株リッチ放送局では、北浜流一郎先生の最新情報がチェックできます!

01月24日 16時52分

とんでもない状況でどうやって利益を増やすか

とんでもない状況でどうやって利益を増やすか、ワンランク上を目指すなら、
以下のメッセージをご一読下さい。



流れに大変化、有望株の選手交代を見極めた投資を。

「波乱にアタフタせずにすむ。
安心して株がやれるようになった」
「意外な有望銘柄に気付かされ、
塩漬け株も1つ2つと減ってきた」

こう言える日が来ます。


「目指せ資金倍増」1月第4週号の発行は今週1月25日(金)です。

市場動向や対処法、重要テーマや有望銘柄を
株を知り尽くした私=北浜が
特別に月2回お知らせする究極シークレットレポートです。




レポートの目的はただ一つ。
あなたの資金着実増を手助けすること。
そのために長年多くの投資家の方に支持されて来た北浜の特筆レポート、
次回は
1月25日(金)
発行です。


サブプライムローン問題で急落した東京市場は、
なお超不安定な動きを続けています。

昨年はなんと世界52カ国の株式市場で東京市場は下から2番目。
なんともヒドイ結果に終わりました。


もちろんこれは非常に残念なことです。
でも私が昨年秋からレポートやセミナーで繰り返し強調して来たのは、


流れに変化が生じる。
銘柄が選手交代する。


でした。
昨年レポートで取り上げた銘柄の中からヒット株が続出、
結果的には楽しい1年になったのですが、
それらも選手交代期に入ったのです。


いまはこの点をしっかり踏まえた投資が大事です。
単に●●株が大きく下げたから、
この程度のことではうまく行きません。



中には大きく売り込まれた株がリバウンドすることもあります。
でも前述したように流れが大きく変わりつつあるのです。


このような状況では当然有望銘柄は変わり、
新たな銘柄が浮上を開始します。


レポートではこのような現状を踏まえ、
これからの回復相場とに適応する銘柄をセレクトしていきます。

そんな銘柄がどこにあるんだ。
ほとんどが下げてしまっているじゃないか。
よくこんな声を聞きます。

確かにほとんどの銘柄が下げています。
でも強い銘柄もあるのです。
いまは下げていても、市場環境が落ち着けば回復に転じる。
そんな可能性の高い銘柄がいくつもあります。

しかも他にも評価不足銘柄が多数あります。
こんな状況は狙いどころ。
ここは腰を据えて、資金を着実に増やす準備をしたいものです。



スローペースで構いません。
市場環境が悪化したせいで、その方が成果を上げられやすくなっています。


投資対象銘柄も日本株でいいんです。
馴染みのある銘柄で、資金を増やせます。

こんな中、私のレポート「目指せ資金倍増」1月第4週号の発行は1月25日(金)の予定です。
それまでもう少しお待ち下さい。

特別政経レポート『目指せ資金倍増』ご案内

(私の直筆色紙と資金倍増お助け金言集をプレゼント)

    レポートにとても助けられています

初めまして。私は以前は北浜先生の教室に通っていました。
でも関西在住のため、月に1回とはいえ、教室に通うのがおっくうになり、
3年前からは『目指せ資金倍増』を講読しています。

その間、東京市場は上下のブレが激しく、一人では対応出来なかったと思うのですが、
レポートのお蔭で大助かりしています。

私のような年代(50才台後半)になると、恥ずかしいことながら何をやるにもおっくうになり、
分厚いレポートでは読みづらいのですが(以前他社様の30ページくらいのを講読していて、
結局読まずに捨ててしまうことがほとんどでした)、
『目指せ資金倍増』はいまのところ6ページ。

その中に大事なことが集約されているため、
送られてきたら毎回必ず最後まで読み通し、投資の参考にさせてもらっています。

実は私は株歴は意外に古く、バブルの前からやっています。
そのため一時はかなり儲かったのですが、
バブルの崩壊とその後、ITバブルの崩壊にもひっかかり大損してしまいました。

でもライブドア株の急落とそれに続く新興市場銘柄の暴落には
引っかからずにすみました。
それどころか海運株、造船株、非鉄株などでたっぷり儲けさせていただきました。
これも北浜先生とレポートのお蔭です。
大変感謝致しております。

                               (大阪府・平床光江さま)



いまはスローペースで儲けることを考えよう
ウサギよりカメが儲かる相場になっています


株ってこうすれば成果が上がりやすくなります。
私が書いているレポートはそれを助ける働きをするもの、

資金倍増を効率よく達成してもらうために書いています。



ただ残念ながら株は
毎日、毎週上がるわけではなく、
時には下がることもあります。
それも昨年秋から最近にかけての下げの急落のように。




株式市場は常にこのような動き繰り返してきたのであり、
私はそれらを乗り切ってきました。



改めて説明するまでもないでしょうが、
1990年1月から2003月4月にかけての13年あまりに及ぶ株式市場の崩壊と
それに伴う大不況。



多くの銘柄がペシャンコになったばかりか、
多くの企業が潰れ、
多くの人が職を失いました。



その過程で私の頭を常に離れなかったのは、
東京市場の再生を信じ、それに備えて何をするかでした。
その結果、改めて力を注いだのがレポートの充実でした。


レポートはその体験を踏まえ、もっと安全に成果をあげるのに役立つよう、
慎重に執筆に取り組んでいます。
幸い最近の変動もすでにレポートで予想していた通りであり、
特別な驚きはありませんが、
それに安住することなく今後もこれまで以上に真剣に相場に向き合っていく覚悟です。


1月第2週号の発行は1月25日(金)になります。
これまで同様期待を裏切らない内容にすべくただいま全力投球で執筆予定です。
もうしばらくお待ち下さい。

そして新規購読者の方には私の

「直筆色紙」と

「資金倍増お助け金言集」
北浜式「資金倍増の黄金ルール」


これらをプレゼントさせていただきます(いまは多忙のため、これらは後日の発送になります)。


■ここまでの説明で十分な人は以下に電話を。
分からないことも遠慮なく聞いて下さい。

03(3703)0191

レポートを発行している証券スクール・オブ・ビジネスまで。


さらに詳しくは以下にある説明をお読み下さい。


はもっとラクに、もっと儲かるもの

相場の行方とこれから上がる株が分かります

株式市場の明日を照らす

北浜の特別政経レポート『目指せ資金倍増』、

ご講読のために (新規ご講読者に私の色紙プレゼント)

私の政経レポートは経済、社会など、
現代がどの方向に進もうとしているのか
大きな流れを分析するとともに、
株式市場の現状や将来を展望、
それにもとずき具体的な注目、有望銘柄も紹介しています。

これまですでに20年もの歴史と実績を持つレポートであり、
バブル崩壊以降も非常に投資環境が悪かったにしては、
有望銘柄の発掘に成功、
多くの購読者に感謝のことばをいただいてきました。


お蔭様で今年もレポートで取り上げた銘柄が順調に水準を切り上げ、
期待通りに「黄金波動」に乗ってくれています。

今後も勢いに乗り、これまで以上に的確な分析と選択により、
時代や株式市場の行方を正確に先見するとともに、
有望銘柄の発掘、紹介に勤めます。


レポートは毎月2回、第一金曜、第三金曜に発行され、
速達便によって同週の土曜日にご自宅、職場に届く予定です
(郵便事情によっては日、月にずれ込むことも)。

中身は1、2ページが経済、社会状況の分析と考察
2、4ページが内外株式市場の状況分析、それに合わせての
対処法、投資戦略、テーマの解説、
5、6ページが注目銘柄の紹介。

以上のような内容になっています。
注目銘柄については毎週原則として、
低リスク銘柄、中リスク銘柄、
そしてハイリスク銘柄が1銘柄ずつ紹介されます。
(ハイリスク銘柄がない場合もあり、
その場合は中リスク銘柄が2銘柄紹介されます)

以上のような実績と内容を持つ
北浜の政経レポート、目指せ資金倍増』
に関心のある人は直接電話で次にお問い合わせ下さい。

なお色紙は一枚一枚書かねばならず時間を要するため、
レポートとは別に送らせていただきます。
レポートより数日遅れることもあり得ますが、必ず送ります。
「資金倍増お助け名言集」もご期待下さい。


●料金その他、分からないことは
レポートを発行している証券スクールに直接電話でお問い合わせ下さい。


〒158ー0083
東京都世田谷区奥沢6ー33ー14

証券スクール・オブ・ビジネス (担当、安藤、瀬下)


電話03(3703)0191

株式ニュース

一覧

新着一覧

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

市況概況ニュース

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.