とれまがファイナンス - 2月21日(木)本日の結果(株之助) - 株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ > 2月21日(木)本日の結果(株之助)

乗り換えるなら【一日信用取引】
株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ 株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

02月21日 12時20分

2月21日(木)本日の結果(株之助)

日経は前引けで282円高。昨日の後場はアジア株の下げや原油高等の悪材料から、ニューヨーク市場の下げをある程度織り込む形で日経も下げていたと思うのだが、終わってみればニューヨークは高かったので、あわてて買い戻した感じになったのだろう。

新興も今日のところはリバウンドの動きになる銘柄が多かったのだが、小型株好きなデイトレーダーがより値動きの激しい低位株祭りへ参加しているのもあってか、ボラが少ないように感じた。
低位株祭りの中心になっていた1757千年の杜が高値で特売りになって、祭りを冷やしたのだが、このような高値ですぐに特売りになってしまう大証のシステムもどうかと思う。買い板は下にあったので、大口売りが出たのならスプレッドあっても下まで突き抜ければ良いと思うのだが、高値圏で特売りになれば売りがどんどんと溜まってしまうので、次に寄り付くのがとんでもなく安値になってしまう。今回の特売りになった瞬間を見ていても、最初は10万株程度の売り株数だったのだが、どんどんと売りが溜まって100万株超えのひどい状況になっている。超高値圏銘柄は、この特売りになるリスクまで考えて取引しないといけない状況なので、ここらへんのシステムは改良してもらいたいように思う。

この記事へのコメント(0件)

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.