とれまがファイナンス - 12月12日(水)本日の結果(株之助) - 株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ > 12月12日(水)本日の結果(株之助)

乗り換えるなら【一日信用取引】
株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ 株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

12月12日 12時32分

12月12日(水)本日の結果(株之助)

ニューヨーク市場は3日分の上昇分を帳消しにする暴落になった。0.25%という利下げ幅に失望したようだが、余りにも極端な動きだ。日経も前場は終始300円安付近で推移していた。今晩のニューヨーク市場は一旦のリバウンドがあると思うが、やはり日経の16000円は重たい状況が続く気がする。

新興はマザーズ指数で見ると昨日の安値は割れなかったのもあり、目先の底打ち感が出てきているように思う。個別では高安まちまちの展開だが、スイングトレードしている場合は、少し仕込んでも良い頃に思う。

個別では、本日マザーズ市場から東証1部に市場変更となった2432DeNAの下げ幅が5日連続の大幅安となり、話題になっている。高値からの下げ幅は35%になり、なかなか底の見えない状況だが、この下げ過程でほとんどリバウンドなしだったのもあり、どこかで大きなリバウンドが必ず来るはず。しばらく注目したい。

この記事へのコメント(0件)

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

ゆたか証券
松井証券プレミアム空売り

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2026 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.