とれまがファイナンス - デイトレ注目銘柄 - 株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ > デイトレ注目銘柄

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ 株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。
デイトレにかかる手数料が無料になる松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら

07月09日 16時02分

デイトレ注目銘柄

 日経は小幅高でした。後場に上昇幅を広げる場面もありましたが、上値は重たいようです。
大型株は連日9984ソフトバンクだけに資金が集まる動きになっています。アリババの急騰の恩恵を受けていて、時価総額の大きな人気株の上昇に他にも循環物色が広がってくると良いかと思います。

さてデイトレですが、2191テラ、2586フルッタ、3911Aiming、4477BASE、4497ロコガイド、4599ステムリムを売買しました。

結果は取ったり取られたりでいまいち思うように収支が伸びない感じでしたが、トータルでは口座残高に対して+3%くらいでした。

2586フルッタ、3911Aiming、4599ステムリムと値動きの荒い小型株をかなり売買しました。思ったより突っ込まれる場面もけっこうあってロスカットもあったのですが、トータルでは取れていました。
フルッタとステムリムが引け間際にS安まで売られる動きになってしまいましたが、出来高とボラのあるうちは引き続きチャンスが多そうです。

4497ロコガイドは引け間際に1000円幅も下落するえらい動きで引けました。IPOの高値圏は突然何が起こるか分からないのでロットを抑える等リスク管理が必要です。

IPOで即金徴収規制のかかっていた7352Bエンジニアは上場3日目でようやく初値をつけました。公募価格の6倍で初値をつけて更に買われるあたり、まだ新興バブルは続いている感じです。このパターンは明日も大幅高の寄りになりそうですが、規制明けで出来高も増えて面白くなりそうです。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
1注文当たりの約定金額が100万円以上で金利・貸株料も0%!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。

この記事へのコメント(0件)

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2020 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.