とれまがファイナンス - デイトレ注目銘柄 - 株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ > デイトレ注目銘柄

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ 株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

03月17日 17時04分

デイトレ注目銘柄

 昨日は忙しく更新できずすみませんでした。

相変わらずの連日の乱高下が続いていますね。NYダウは3000ドル近い下落となりましたが、先週末に2000ドル高した後なので特に大きな下落とも思いませんでした。連日の大きなボラにも慣れてしまいそんなに驚かなくなってきます。
各国が金融政策を打ってきてますが、発表した直後は大きく下落したり良い反応はないですが、一旦底打ちして落ち着けば効果が出てくるものと思います。今回の下落で日本株は割安なものが更に多くなり、国際優良株でも配当利回りも5%台がごろごろの状態になっているので、ここから下はそんなにないと思っています。米株も長期チャートを見ると2015年あたりに長く推移していた18000ドルあたりは岩盤と考えられるので目先は乱高下しても底は近いのかと思います。

さてデイトレですが、昨日は3106クラボウで寄り後の特売りに捕まってしまい大きめのロスカットになって損失を埋められずの終了でした。連日の不安定な相場ですが、デイトレでは今月はじめての負けでした。

本日は1570日経レバ、3106クラボウ、3672オルトプラス、3681ブイキューブ、4563アンジェス、5070ドラフト、9984ソフトバンクGを売買しました。

結果は売買は9984ソフトバンクG、1570日経レバが多かったですが薄利が殆どでした。他の銘柄も大きなロスカットはなく無難に終えられました。先物の動きが大きくなっているので、普段はやらないソフトバンクをはじめとした大型株や、1570日経レバもデイトレしやすい銘柄になっています。

強いところで4572カルナバイオも見ときたいと思います。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料が0円!
1注文当たりの約定金額が100万円以上で金利・貸株料も0%!
僕のおススメは、プレミアム空売り!他の証券会社では空売りできないような銘柄も空売りできます。

この記事へのコメント(1件)

  • >1:オカゾー03月17日 19時41分 7/DIEPrHbqLgRmDJ

    今日は下げの激しいバリュー株をナンピンしました。
    昔は暴落時の買いは恐怖でしたが、最近は楽しくなりました。
    慎重に調査・検討はするのですが、バーゲン品を買う感覚です。

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2024 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.