とれまがファイナンス - ことしの 夏もおわりかー - 具だっぺのFXだっぺ~やっぱすぃ~♪

福島出身。2006年から株投資を始めるが、種銭が12万円になった…

とれまが - 個人ブログがポータルサイトに!みんなでつくるポータルサイト。CFD・FX・株式投資の投資情報ファイナンスポータルサイト-とれまがファイナンス

とれまが > ファイナンス > コラム > 具だっぺのFXだっぺ~やっぱすぃ~♪ > ことしの 夏もおわりかー

具だっぺのFXだっぺ~やっぱすぃ~♪

具だっぺのFXだっぺ~やっぱすぃ~♪ 具だっぺ

福島出身。2006年から株投資を始めるが、種銭が12万円になった時点でFXに転身し才能開花。資産はすぐに1000万を超えるが大損し、種銭は80万円に激減。しかし、引退を賭けて再開し、わずか48日で1億を突破した最速”億”トレーダー。今も個人投資家として相場と向き合いトレード中。

08月28日 18時21分

ことしの 夏もおわりかー

ことしの 夏もおわりかー 画像1

クリックで拡大

 なんだか 日経も上海もダウも暴落から数日。。ジリジリ下値を探りながら上がっていってしまうドル円ですが、なかなか うまくひろえませんねー。

 

というわけで、みなさんお久しぶりです 

15時から20時。  夜中の3時から5時。。が鬼門の具です。

 

週末に向けて上がって欲しいどるえんですが 、あっという間に下がってしまったユロドルに微びりながら拾っております。

 

夏と言えば風鈴。トレードルームを新しく新調し、南窓の日差しばっちりな場所で夏を終えるところですが、イヤーーーーうるさかったよ。

7月終わり。風鈴を道を挟んだ前の家から ちりーんりんりん

8がつのはじめ。隣の家の2階のベランダに、おばちゃんが設置。

いつも洗濯物を取り込むときに顔をあわせているので、

「風鈴の音きれいですね~」なんて、ひと事。。

 

。。。。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なにをちまよったか、ベランダから左下のじいさまも負けじと設置しやがった。。。

3つはきちーよ

日中 気になって気になって仕方が無い。

ずーーーとPCにむかってイライラしてるとき。

日中はいいよ、まだ音楽流すから。

夜中のむしむし状態での近距離風鈴は 騒音以外に何者でもないね。という。夏の終わりのおもいででした 。

7月はなんだかジリジリの相場にどっかんまけてしまったのですが、

8月はなんとかプラスに。

PCもやっとこ新しくなって、 エクセルなんてものもインストール!

さて今日から柄にも無く成績表でもつくってみますか。。。

 

 

今年の夏はニコ生をたくさんみました 。

いままで全くといっていいほどりようしてなかったんだけれど、

これがまた面白い。

 

昨日は 聖飢魔IIのライブをやってて、今日は湘南乃風

何気に垂れ流しでトレードしています。

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント(0件)

この記事へのコメント
名前 12文字以内
URL
コメント 300文字以内 必須

タグは使用できません。

株式ニュース

一覧

新着一覧

市況概況ニュース

一覧

IPO情報

公開日

社名

市場

コード

11月20日

M&Aキャピタルパートナーズ

東証マ

6080

11月20日

メディアドゥ

東証マ

3678

11月19日

ANAP

JQ

3189

10月23日

アライドアーキテクツ

東証マ

6081

10月22日

システム情報

JQ

3677

10月21日

じげん

東証マ

3679

10月08日

エナリス

東証マ

6079

一覧

とれまがファイナンスは、FXOnline Japan、時事通信、フィスコ、カブ知恵、グローバルインフォから情報提供を受けています。当サイトは閲覧者に対して、特定の投資対象、投資行動、運用方法を推奨するものではありません。当サイトに掲載されている情報は必ずしも完全なものではなく、正確性・安全性を保証するものではありません。当社は、当サイトにて配信される情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。

とれまがファイナンスは以下のスポンサーにご支援頂いております。

IGマーケッツ証券 インヴァスト証券 ゆたか証券 カブドットコム証券 ドットコモディティオンライン 岡三オンライン証券 フォレックスドットコム

松井証券 ひまわり証券 オアンダ ジャパン FX PRIME SAXO BANK 外為ファイネスト アヴァトレード

Copyright (C) 2006-2022 sitescope co.,ltd. All Rights Reserved.