01月07日 13時42分
インヴァスト証券さんが日経先物&MINIの手数料無料キャンペーンを実施中っ!!! 先物トレーダーにとって手数料無料というのは大きいのでお勧めですっ!!! → クリック
15時00
おつかれごんす。
ラスト戻した銘柄もそこそこあり、保有東1銘柄も利食いしようか迷ったのだが結局持ち越し。今晩のNYの上昇を祈ってやすw。
14時50
アメリカのマーケットが不安定なので持ち越しは出来るだけ控えが無難。
ってことで買い増しせずに今のポジだけの持ち越しにします。ってか出来ることなら利食いしたいとこだが・・・。
14時43
ショートぉーー。Vテクいかねきゃだったわーもーーー。
14時37
東1部の銘柄は先物の上昇もあってどれも底から戻す展開なってきてまんな。 川崎船、鉱山系と14時前からかなりの戻し。
新興はラストの↑への動き見られずこのまま沈む?
14時26
ラスト↑戻すか??? イマイチ新興はいくきしないが、持ち越しなしで値幅とりいくかもです☆
東証1部は微利益で推移中。
13時54
ショートを後場のさっきの下落にあわせていけば良かったかなぁ。
新興の貸借は数銘柄リストアップはしているのだが・・・。大抵ショートしようと思うラインまで全体の上昇時に戻してくれないからなかなか動けない。
今日強いのは、DENA、先月のIPO系、アクロディアといったとこだが、朝からの全体の動きをみているともう↑に急進はないですな。
保有の1つはとりあえず放置して様子みてきまーす。
13時42
保有は1銘柄買いもち。
東証1部の銘柄を逆指値で放置状態。安値更新ならばカット。それ以外は持ち越ししていく予定。
新興は買いでも、売りでもタイミングさえ合えばとれる相場ではあるが難易度高いっす。