< 金曜日の結果。

後場。 >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

01月07日 08時41分

1月07日(月)

11時00

前場おつす。

現在のポジは東1銘柄を1つ買いもち。新興はちょいと買いではイマイチ行く気になれんです。

後場新興が760ポイント近くまで上昇していったらショートも考えていくかも。

10時46

日足である程度戻したらショートいこうと思って監視に入れている銘柄もあるんだけど、そゆ銘柄はイマイチ上昇甘くスルー。 

先物も戻しは1段落の感じ。

10時30

朝の↓への動きがマジ余計だったわぁ。ママンは760ポイント↑にはいかないと思っているんけど・・・。

10時14

完全に上昇時に買ったらやられる典型相場。 

苦手だわぁ。

10時01

どいつもこいつもV字回復。 

先物の戻しは納得いくが、新興はさほど↑まで戻すとはあまり思えないのだが。

9時46

動きが荒いっすわぁ。先物もガンガン戻してんし。

こっから↑いっても新興追いかけるのつれぇよなぁ。

現在、東1銘柄を1つ買い保有中。

9時32

プチ急落はきたけども落ちきらない感じあり。

ここらは拾いいっても良いポイント?

9時25

今日の朝は騙された人多いだろぉ。

LCを余儀なくされたが被害拡大しねぇで良かったわ。今買いポジある人は注意必要だぞーい。 

9時18

追いかけて追いかけて買った銘柄をLCさらば。

現在ノーポジでこっから下落を見届けてやります。とりあえず↓ですな。ってか朝のあの↑への動きに騙された・・・。

じっくり待たなきゃだったなぁ。完全に朝の気配から焦らされた感あるわ。絶好のショートタイミングだったぽい orz 

9時11

こら辛い展開確定。

東証1部銘柄も完全に置いていかれてやられた感あり。寄りからいかないとだったんかねぇ。

8時58

朝の気配がこれで、寄り後暴騰されたらもうお手上げですわ。

東証1部銘柄を1つ寄りから買っていくかもだけど、新興はとりあえずは手出さない予定。寄り後↓たのむよっ。 

8時54

9時に近づけば気配が落ちてくれるかと期待していてもイマイチ・・・。

だぁーどないしよかね。

8時47

おへよです☆

全体の気配がイマイチ低くない・・・。これだと寄りから攻めるのが辛えぇ。

アメリカ大統領選挙が熱いっすなぁ。