< 後場★

後場★ >

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊の俺の営業受けやがれ

うり坊

うり坊がデイトレーダーからビジネスマンにジョブチェンジ! 不況の時代にあえてビジネスで新境地を切り開けるか!?応援よろしくお願いします!(日記もあるよ)

06月27日 09時25分

6月27日(水)

現在僕が使用しているオリックス証券が太っ腹なキャンペーンを実施中!
なんと2ヶ月間株式手数料が無料っ!!!。 資金が少なければ少ないほど手数料無料の恩恵は大きいので是非この機会を逃さないようにっ!!!    

10時40

前場おつ☆

ショートでオンリーで臨んでいる今日だけど、今のところ展開的にはまずまず。このまま上下の動きを繰り返しながら下に昨日みたいに一気に落ちるところがあってくれれば楽チンなのだが・・・。とりあえず前場はもうこのショート3銘柄のポジをいじらずに放置です☆

10時32

先物はどこで一気に動くんかな。動かずにNYの影響をうけて上か下に突き抜けそうな気もすっけどw。 

楽天のショートも考えたけどパスして正解やったな。

10時19

ママン銘柄は基本弱いの多いよに感じるが、ジャスダックに強いのがちょろちょろ存在すんなぁ。 

10時16

新規上場銘柄で9時半過ぎに寄り付いた UBIC(2158)凄い動き・・・。 こいつは即金規制なのでINできないので観戦のみ。

IPO情報→ クリック

10時02

売り乗せっ。銘柄は変わらずの3つけどロットが結構大きくなちまったな。

9時52

ショートで叩くのはこの全体の上昇時にイマイチ反応しない銘柄のほが良いのかね??? 

9時49

先物はここで耐えないと週足でWトップ形成ってことなりそうなので今日、明日の攻防はかなり大事そう。

9時40

まぁ今日もあれだが、全体下落するとしても中々落ちないんだろなぁ。基本こっから多少は上に戻すかもだがショート姿勢。 

9時35

ショート追加っ。これで3銘柄に。 昨日ショートしてたVコマが一番弱いのだが返済したの後悔だな・・・。

ダヴィンチ、ここで一旦は止まりそうだが敢えてこっから↓割りに下落してくれると狙いたい価格帯なってきそうだが・・・。

9時27

先物、今日はあっさりと18000円割ってスタートしたことに驚き。丁度、中期移動平均線にもたっちで一旦は買いどころに見えるがどう動くのかな。

9時13

現在ショートは2銘柄だが追加狙ってます。 

9時05

全体GU希望だったのだがそう自分の思ったようには相場は動かずほとんどの銘柄がGDスタート状態。

昨日も書いたように基本スタンスはショート相場だと思っているので今日もショートオンリー勝負でいきますっ!!!

昨日の収支は +2万円。

ショートで結構取れたのだが、1部の保有していた松尾君のロスカットがあったのでこの結果に。まぁNO LC NO LIFEってことで仕方ないす。