01月27日 07時33分
日本では寄り前に東京都区部消費者物価指数の発表、80社決算。
中国市場は春節のため今週一週間お休み、欧州は指標なし。
アメリカでは個人消費支出、中古住宅販売保留の発表。
昨日の日本市場はほぼ変わらず近辺での寄り付き。
序盤に一旦上を目指す動きはあったが、後場は弱く小幅安での引け。
セクターでは不動産、精密に買い、海運、電機、銀行、機械は弱い。
エリオットの大量保有の大日本印刷は4.3%高で連日の高値更新。
米指数はハイテク中心の上げ、ドル円も円安でCME上昇。
引き続き下値が堅く、上を目指せるような雰囲気のいい地合。
来週の米決算で突然雰囲気が変化する可能性はあるのでその点は注意。
昨日の新興市場はマザーズ指数が0.1%の小幅安。
時価総額上位、直近IPOともに個別で強弱がバラバラの一日。
ベースフードがS高、エレメンツも高値更新というのが目立つ程度。