05月28日 07時45分
日本、中国、欧州、アメリカと今日は重要指標なし。
イギリス、アメリカがそれぞれ休日、株式市場も休場です。
北朝鮮と韓国首脳の会談が26日に再開。
米朝会談中止の原因改善についても呼びかけが行われた模様。
欧州時間の円高となったものの月曜早朝までに全戻し。
CMEも米時間終了時点では下落して終わっていたものの、
現在は米先物上昇と円安で小幅GU水準まで戻している。
今夜のアメリカ市場は休場、持ち越しリスクは低い一日。
ただ海外投資家の売買も細るため先物は為替連動値動きが中心に。
個別も決算後のはっきりした需給がある銘柄以外は閑散となりそうです。
金曜の新興市場はマザーズ、JASDAQとも指数は小幅続落。
そーせいが再び安値をうかがう下げを見せたことが重しに。
ただ直近IPO銘柄には買われている銘柄も多く、雰囲気はまちまち。