08月11日 08時18分
みなさん、おはようございます。
読者のオオサカ様より、円高ドル安の状態はいつまで続く、そして今後のドル円がどうなるかとの2点の質問を頂きました。私の予測結果によると、これから5ヶ月間、円高状態が続きそうです。来年の2月から5月にかけて米ドルは少しずつ回復していきますが、円安に戻るのは来年の6月以降になるでしょう。輸出業者にとっては非常に大きな打撃ですが、気を落とさずに辛抱強く耐えましょう。
それでは、明日8月12日の予測をご覧下さい:
日経平均終値:下落
米ドル終値:円高
上昇株:木製品、農林業、鉄鋼業、金属製品
金運良:1950年生まれ
金運悪:1953年生まれ
全体的には、うさぎ年、ひつじ年、とら年のみなさんは金運が良いです。特に1950年生まれの方は、資産運用を考えて下さいね!一方、金運低迷なのは、へび年生まれのみなさんです。特に1953年生まれの方は、投資についてしっかり勉強しましょう。白の服を身に着けると運気を挽回できますよ!
では楽しい一日を!